金属展(岡山)


毎年開催されている岡山金属展が『岡山市江並ギャラリーKISS』で開催されています。

この金属展、もう10年あまり参加させていただいておりますが、メンバーの方は、みなさん、何かの賞をとられたり、業界で活躍されておられる方ばかり・・・。

恐いもの知らずの私は、お誘いを受け、愚かにも乗ってしまいました。
今だに私の技術は上がらず・・・・なのですが、この会の代表者さんは、グループ展はみんなの力なので大丈夫!
頑張って出してくださいと仰ってくださいます。

またまたこの言葉に乗ってしまい、来年こそは頑張りましょう・・・と思っているところです。


私の作品は1枚目、正面壁の左側2つです。
新しい作品は作れなかったので、昔の作品を送ったのですが、いいお席をいただいて
飾り付けられていました(_ _;)


     【会場風景】

a0017634_6155253.jpg



a0017634_6163740.jpg



a0017634_6165743.jpg



a0017634_6171630.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-11-23 06:17 | 私の時間 | Comments(2)  

Commented by chap at 2007-11-23 10:30 x
お早う御座います 拝見いたしました 皆さんの作品が格好よく
並べられ照るようですね とてもよい雰囲気に感じられました 
Kguyaさんの作品も良いところに飾られていますね ただ 写真では作品の詳細が見れなかった のが 残念
Commented by kaguyawing at 2007-11-24 07:50
♪chapさん、おはようございます。
huhuhu・・・またまたお茶をにごしてしまった感じです(スミマセン)
毎年、来年こそは、皆さまにご迷惑をかけないように・・・と思いながら、出せるような新作はなしm(__)m
いつも猛反省しています。
今年も来年こそはと思いながら見てきました。

<< まんまるお月さま 石垣の花 >>