からすうり2種


からすうり嗚呼からすうりカラスウリ^^;

a0017634_64436.jpg



よかった~。
まだ艶々していました。

a0017634_6481567.jpg




からすうり、もう1種
こちらはまんまるからすうり

a0017634_21592019.jpg



a0017634_2202717.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-11-25 06:44 | | Comments(6)  

Commented by bamboo-tt at 2007-11-26 06:12
カラスウリ2種、いい色合いに熟れていますね。
爽やかな秋空の中に朱赤が映えています。
Commented by chap at 2007-11-26 09:27 x
今年も 綺麗にカラスウリが色ずきましたね 晩秋の感じ其のもの
ですね 
Commented by koneko2y at 2007-11-26 16:45
柿右衛門の柿色ではありませんが、すごく綺麗な色です。
あのレースのようで幻想的な花からは想像できない実の
形と色だと思います。散歩していると軒下に下がっているお宅が
ありました。
Commented by kaguyawing at 2007-11-27 12:25
♪ bambooさん、カラスウリ、種類があるのですね~。
キカラスウリというのを教えていただきましたが、どのカラウスリがどうなのか、まだわかっていません。
2~3個いただいてきましたので観察してみます。
Commented by kaguyawing at 2007-11-27 12:27
♪chapさん、今年はバタバタしていましたので、カラスウリの花もさらっと見ただけでした。
赤い実が見えるかどうか心配でしたが、丸いのと細長いのと2種類も見ることができました。
満足~~~。
Commented by kaguyawing at 2007-11-27 12:30
♪konekoさん、ホント!柿右衛門の柿色ですね。
野山にぽっと赤く存在を知らしめていました。
鳥さんに「どこかへ運んでくださいな」の合図でしょうか?
私も黒くなりかけた実をもらってきました。
植えておくとあのレースの花が咲くのかしら?
試してみますね~。

<< 今のところ順調~ まんまるお月さま >>