職場の楓


毎朝、通っているところの楓、やっと美しく発色しました。

職場の楓_a0017634_6401872.jpg




職場の楓_a0017634_642745.jpg



でもやっぱり何処か変・・・。
中途半端な紅葉になっています。
窓に映りこんだ紅葉が素敵!
もう少し撮りたかったのですが、授業中でしたので遠慮しました。

職場の楓_a0017634_6513774.jpg




葉も傷んでいてちょっとかわいそう・・・。

職場の楓_a0017634_652536.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-12-08 06:40 | Comments(7)  

Commented by cafemisto at 2007-12-08 10:20
おはようございます
我が家の回りもやっと紅くなっていました。
ほんとに窓の映り込みが素敵ですね。
地面は枯葉が何処もいっぱい、ビニール袋に入った枯葉が
たくさん並んでました。お掃除する方のため息が聞こえそうです。
Commented by chap at 2007-12-08 13:51 x
今日わ モミジの紅葉にもいろいろありますね その時 その場
によって 色々な顔を見せてくれる 色合いも沢山有りますし
秋の紅葉の王子さまってところでしょうか
Commented by asty-flower at 2007-12-08 21:43
実は我が家にもモミジがあるのですが、いまいちなんですよね~
ちゃんと真っ赤にならずに終わってしまうので写そうと思っても
なかなか綺麗な被写体にならず・・・(^_^;)
写りこみ、とっても綺麗ですね~~!!
Commented by kaguyawing at 2007-12-10 12:21
♪cafemistoさん、こんにちは。
今年もあと20日余りになってしまいました。
紅葉はだんだん落ち葉になり、いろんなところに落ち葉の絨毯が出来ています。
今朝は、こちらの方もビニール袋が並んでいました。
お掃除にはしばらくかかりそうですね~~。
Commented by kaguyawing at 2007-12-10 12:34
♪ chap さん、’紅葉の王子さま’、なかなかいいですね~。
黄葉のままで紅葉までいかないモミジもたくさん見かけます。
この季節には、色々な色合いが混じり合って、自然の豊かさに驚かされます。
Commented by kaguyawing at 2007-12-10 12:39
♪asty-flowerさん、こんにちは。
窓への映り込みを見てくださってありがとうございます。
もう少し、撮りたかったのですが残念でした。
asty-flowerさんのところの楓も我が家の楓と同じなかな?
この間行って見ると、我が家の楓もちょっとかわいそうな状態でした。
Commented by kanmyougama at 2007-12-11 08:33
旅行から帰ってもみじの紅葉がすすんでいるのにくずきました。
木の葉のそと側が先に紅葉しています。
内側はこれから?

3枚目の画像の雰囲気です。

<< 定期演奏会 ナンキンハゼの実 >>