出来ました~年賀状(*^^)/

頑張りましたね~。
年賀状をどうしようかしら・・・心配していたのですが、どうやら出来ました。

hahaha!間に合いましたね~。

前回の引越しの時にインクの出が悪かったプリンタを処分したままでしたので、昨日別メーカの複合プリンタを買ってきました。
昨晩は、取り扱い説明書を流し読みしただけでしたが、朝のうちにインクタンクを取り付け、プリンタヘッドの位置調整、パターン印刷まで終了!

本日は、出勤!

原案は出来ていたので、引越しが終ってからと思っていましたが、帰宅後、ソフトのインストールとパソコンとプリンタを接続。
これでやめるつもりでしたが、とりあえず1枚と思って始めたのが悪かったのかしら?
プリントがおもしろくてついつい長引いてしまいました。

結局全部終了!
もう新聞やさんのバイクの音が聞こえる時間になりました。
でも片付いて良かった~~~。

4~5回目のお茶を飲んで少し休みます~~~~。
よく働いてくれたプリンタに感謝(^^)

a0017634_3521296.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-12-24 03:53 | 私の時間 | Comments(8)  

Commented by chako at 2007-12-24 09:27 x
kaguya 様
おはようございます。

私も昨夜、仕上げましたよ。義母の分も一緒に・・・。大変でした。PCと一緒にプリンターも買い換れば良かったのですがちょっとけっちったのが災いして、最後は一枚一枚手差しでした。姫のお買いになったCanonを候補にしています。プロの姫と一致してそれだけでうれし~~い!!


↓全部ではないけれど一部分の新居す・て・き・溜息がでます。スクリーンとても良いですね。お疲れが出ませんように荷解きはゆっくりゆっくりやってください。でも姫は無理かな??きちんと片つかないと寝れない方でしょう。

ご子息カッコいいですね。姫が愛した若い頃のパパですね。とてもご主人様によく似ておりますね。
Commented by asty-flower at 2007-12-24 15:44
こんにちは~
私もきょう、やっと完成しました。年賀状・・・(^_^;)
PCもプリンターも壊れたので新しく作り直していたらとっても
時間がかかってしまいました~(-_-;)
この複合機、我が家のとお揃いです~^^
Commented by chap at 2007-12-27 09:42 x
お早う御座います プリンターを新しく購入されたのですね それで
プリンターが良く仕事をこなして呉れたそうで良かったですね
私も 先月ふるいvaoiを下取りに新しいvistaを購入と一緒に古い
プリンターも新しくしましたが これがvistaと相性が悪く いまだに
使いこなせません 多機能の精か使い方が下手なのか 唯ノート
PCのXPとは うまく働きますので 此方のほうで 使ってます
Commented by kain-2 at 2008-01-01 00:20
明けましておめでとうございます。
新居素敵ですねぇ。私の夢の住まいはいつ実現することやら。
今では老後をどこで過ごそうかなどと考えています。
年賀状は昨日やっと書き終えました。プリンターをなだめながらの一仕事でした。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by kaguyawing at 2008-01-01 23:00
♪chako様
やっとゆっくりと時間がとれるようになりました。
今度の引越しは応えました^^;
体力がずいぶん落ちているのでしょうか?
動いている時はいいのですが、横になると起きられない、節々が痛くてどうしようもなく、本当に情けない位でした。
湿布を10枚位貼って痛み止めを飲んで眠ると、手足も徐々に動くようになり、仕事になりました。
一番小さいmagochan(年長組)からは、背中をさすられながら、年をとったね~と言われて大ショック!!
もう言わせないぞ~と思ってしまいました。

chako様、ありがとうございます。
私もこのスクリーン、気に入っています。
chakoさまに褒めていただいて自信が持てました~。
粗方は終了しましたので、あとはゆっくり楽しみながら片付けたいと思っています。
Commented by kaguyawing at 2008-01-01 23:56
♪asty-flowerさん、同じプリンタですか~。
ずっと某E製を使っていたのですが、今回は替えました。
以前のプリンタは、インクが固まったり、ヘッドがダメになったりで、困っていましたが、引越しを機に処分し買い替え!
asty-flowerさんと同じプリンタ、使いやすいし綺麗し・・・で成功でした。
良かった~。
Commented by kaguyawing at 2008-01-02 00:02
♪chap さん、PCとプリンタをセットで買い換え?
ふ~ん、OSの違いにより相性があるのですね。
Windows Vista の使い心地はいかがですか?
PCもまだまだ進化するのでしょうかね~。

Commented by kaguyawing at 2008-01-02 00:12
♪ kainさん、ありがとうございます。
思い切って良かったな~と思います。
初め反対していた夫も、途中からは乗り気になり、度々の打合せにも参加し、病気のことばかりに気が向いていたのがずいぶん緩和されたと思います。
ずっとヒヤヒヤものでしたが、いい方に動いてくれて今はほっとしています。

<< あけましておめでとうございます 竣工・引渡し >>