菜の花

車で走っていると菜の花!
もう????
戻ってきてパチリ!
陽気に誘われたのか、蜂さんも飛んでいました。
天気予報では13℃とか・・・・。
帰ってテレビをつけると地球温暖化の推移や予測&対策・・・・。
暖かいと喜んでばかりはおられない気分になってきました。


a0017634_2361254.jpg




a0017634_2395245.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2008-01-07 00:10 | | Comments(4)  

Commented by chap at 2008-01-07 12:00 x
今日わ もう~菜の花ですか 早いですね でも春を感じられて
うれしい ですね 寒いのは苦手ですから春が待ちどうしい私に
とって 嬉しい写真です
Commented by kaguyawing at 2008-01-08 11:41
♪ chap さん、こんにちは。
暖かい日差しに菜の花、本当に嬉しい絵ですね~。
お正月の寒さとは打って変わったお天気にほっとしました。
もう天道虫さんや蜂さんたちも元気そうでした。
Commented by koneko2y at 2008-01-08 12:02
昨日の新聞の一面にまっ黄色に染まった菜の花畑の
写真が出ていました。早いなぁと思いながらもぽっと
暖かさを感じました。
Commented by kaguyawing at 2008-01-10 06:33
♪ konekoさん、そうなんですか~。
菜の花畑、嬉しいですね~。
本当に暖かさを感じます。
そろそろ菜の花漬も出てきそうですね。

<< 七草 初撮り >>