スプリングブルー、こちらにも蜂さん


オオイヌちゃんにも蜂さんが来ていました。
スプリングブルー、素敵!!!!


a0017634_6485120.jpg



a0017634_6474956.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2008-01-10 06:48 | | Comments(4)  

Commented by saxboss2 at 2008-01-10 22:11
こんばんは~♪
この穏やかで暖かい日差しも温暖化によるものと思っちゃうと
心配ですネ
写真は美しいで~~すy(^o^)oO
Commented by kaguyawing at 2008-01-11 07:40
♪ saxbossさん、おはようございます。
そうですね~。
私もそう思います。
だんだん四季の別がつかなくなってきていますね。
味覚も気候も・・・・。
温暖化、地球を仕切ってきた人間たちの責任、自然界のしっぺ返しがいつの日か・・・。
Commented by chap at 2008-01-11 12:28 x
今日わ オオイヌノに蜂って 此方では未だ見られぬ風景ですね
そちらの方が 暖かなのでしょうか 春がまちどうしい
Commented by kanmyougama at 2008-01-11 13:51
真冬です。
オオイヌノ・・・、仏の座、・・・・・花をつけていました。
蜂や蝶も訪ねてきています。

面白いですね・・・・蕨も芽生えてくるのでは・・・などと思ったりするぐらい・。

<< つぼみ 朝露 >>