つぼみ


寒空に向って咲いていました。

a0017634_74702.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2008-01-11 07:47 | | Comments(4)  

Commented by chap at 2008-01-11 12:32 x
寒さの中に バラ一輪 蕾も開こうかな?って 考えてるのかな
Commented by kain-2 at 2008-01-13 09:34
おはようございます。バラは蕾が一番好きです。
この寒さの中にけなげですね。
我が家のバラはまだ冬枯れ状態です。
Commented by kaguyawing at 2008-01-13 23:45
♪ chap さん、小振りの薔薇の花を時々見かけます。

今が時期?ちょっと早いですね~~。
Commented by kaguyawing at 2008-01-13 23:47
♪ kainさん、こんばんは~。
やはりこの時期は、薔薇には少し早いのですね~。
お花屋さんにはもうチューリップが咲いていましたが、だんだん時期がわからなくなってきました。
でもお花に囲まれているっていいですね~~。
毎朝挨拶したくjなります。

<< 山茶花の花 スプリングブルー、こちらにも蜂さん >>