お弁当


きょうは久しぶりにメタルワーク!
今から泉南まで行ってきます。

本日の成果

この器は、留守中大変お世話になったお隣さんへのプレゼントにするつもり^^;

お花の好きなお隣さん、植木鉢にしてもらおうと思っています。

a0017634_833197.jpg


頑張ってみようとお弁当!!!!

a0017634_9545827.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2008-01-21 00:00 | 私の時間 | Comments(6)  

Commented by bamboo-tt at 2008-01-20 23:53
寒い中、ご苦労さまでした。
作業の進行状況は?
Commented by ky53766 at 2008-01-21 12:54
毎日寒い日が続いていますが おげんきなご様子なによりです
銅の器の 色が良く出ていますね やはり重みが感じられて
いいですね
Commented by jyoh33 at 2008-01-22 23:20
心こもった温かい銅の器の贈り物に貰った方は、
どの方も大切に使って頂けますね!
とてもいい色がでています、きっと喜んで頂ける事間違い無しです。
Commented by kaguyawing at 2008-01-24 04:39
♪bambooさん、作業はまあまあですね~。
ほとんど手は動かず、雰囲気とお喋りを楽しんでしまいました。
Commented by kaguyawing at 2008-01-24 04:43
♪ky53766さん、ありがとうございます。
何だかんだと言いながらも一日一日過ぎていきます。
一日もあっという間!早いですね~。
この器は、材料の板厚が薄いのでとても作業がし易く、型をとっておいて一度に5個位作ります。
手作りの大量生産です。
Commented by kaguyawing at 2008-01-24 04:48
♪ jyohさん、ちょっと時間的にも余裕が出てきました。
久しぶりに火仕事をしました。
ずいぶん手抜きの器ですが、カーブの具合がおもしろいでしょう。
喜んでいただけるかな~~ちょっと心配です。

<< シルエット シンピジウム >>