やっと蝋梅・・・


難しい~~・・・^^;
どのように撮ればいいのでしょう。

a0017634_862241.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2008-01-30 08:06 | | Comments(4)  

Commented by ky53766 at 2008-01-30 10:22
お早う御座います 蝋梅の花って 下を向いてるでしょう フリーアングルのモニターが付いてると 撮りやすいですが または 背の高い木の花を狙って 格好よく撮る ・・・・・いずれにしろ難しい
Commented by kanmyougama at 2008-01-30 12:43
蝋梅上手に撮れています。かわいく愛くるしい感じが出ています。
蝋梅どんなに写したものかと思っていました。
難しそう。
Commented by kaguyawing at 2008-01-31 12:30
♪ ky53766さん、こんにちは。
そうですね。下を向いているのでなかなか撮りにくいです。
この日は曇り空、背景にブルーがあるともう少し締まった感じに撮れたのかな~^^;
お花の触感を出したいと思ったのですが・・・残念!・・・でした。
Commented by kaguyawing at 2008-01-31 12:32
♪kanmyougamaさん、こんにちは。
ありがとうございます。
kanmyougamaさんの工房にもあるのですね~。
毎年挑戦していますが、いつも難しいなぁ~~と思います。

とてもいい香りがしていましたよ。

<< ちょっといい感じ 白梅も >>