クリスマスローズ

クリスマスローズを撮りました。

穏やかないい表情!

今からどんどん咲き出しますね~~。

楽しみです。


a0017634_6414217.jpg



a0017634_642882.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2008-03-08 06:44 | | Comments(4)  

Commented by kanmyougama at 2008-03-08 07:16
うつむき加減に花を咲かせる優しい花ですね。
見つけると色数も多いようです。
楽しみですね。
Commented by ky53766 at 2008-03-08 11:03
お早う御座います 綺麗なお花の連続に いよいよ春が近づいて
来たって 感じです この二三日はお天気もよく日中は気温も上がり快適です ますます暖かくなるようで 庭のかいどうの蕾も膨らんできています 
Commented by kaguyawing at 2008-03-09 06:42
♪kanmyougamaさん、おはようございます。
うつむき加減ですね~。
写真を写すのに苦労しました^^;
多くの種類があるのですね。地植えの花も咲き出しました。
Commented by kaguyawing at 2008-03-09 06:44
♪ky53766さん、春ですね~~。
暖かくなりました。
桜の花のつぼみもだんだん膨らんでいます。
ky53766さんのお庭のお花も楽しみですね。
ずいぶん過ごしやすくなりました。

<< クリスマスローズ(その2) うすむらさき >>