レンギョウとユキヤナギ

黄色と白の組み合わせ

自然の中の組み合わせは、どの色を持ってきてもちゃ~んとあうのですね。

弱いのかな?と思いましたが、しっかりと主張しています。

a0017634_14461751.jpg



a0017634_1447848.jpg



a0017634_1448294.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2008-03-23 14:48 | | Comments(6)  

Commented by asty-flower at 2008-03-23 17:09
こんにちは^^
私はどちらも大好きな花です~~!!
ユキヤナギ、小さな花が密集して咲くのでとても賑やかですし
レンギョウも花の密集ですのでどちらも主張していて
華やかですね~どちらも小さな花なのでマクロで撮ると
どこにピン合わせをするか難しいのに kaguyawing さん、
さすがです!綺麗に撮れていますね~(#^.^#)
Commented by ky53766 at 2008-03-24 09:23
お早う御座います 漸く雪柳の花が咲き始めましたね 多摩川は未だですが 川原に大きな大きな ゆきやなぎの株が並んで植わってる所があり 咲き始めると それはそれは見事です 小さな花ですけど 纏まると 綺麗ですね
Commented by kanmyougama at 2008-03-24 12:06
雪柳かわいいですね。
小さな花の連なりがおもしろい。
Commented by kaguyawing at 2008-03-25 11:44
♪ asty-flowerさん、こんにちは~。
ありがとうございます。
最近ピンボケの写真ばかり撮っています。
いつもパソコンに取り込んでがっかり^^;折角いただいたチャンスを逃すことが多いです。
小さな花、ひとつひとつ見るとまた違った世界がありますね~♪
Commented by kaguyawing at 2008-03-25 11:46
♪ ky53766さん、こんにちは。
春の花々、あっという間に開花しました。
ユキヤナギ、多摩川はまだですか~?
これから楽しみになりますね。
我が家、今朝はコゲラさんが遊びに来ていましたが、カメラを取りに行っている間にどこかへ飛んでいってしまいました。
残念!!!
Commented by kaguyawing at 2008-03-25 11:49
♪kanmyougamaさん、こんにちは。
ユキヤナギ、芽吹きの時も可愛いですね。
緑の葉っぱがだんだん濃くなってきたかと思うとあっという間に花も咲いていました。
枝の長い花は下のほうから咲いてくるのですね~。
真っ白い小花、清楚ですが華やか!!!!

<< あらら?葉っぱは? 春・はる・haru >>