春の花とアート展


『春の花とアート展』の会場風景です。

いつもは”秋”なのですが、好評なので春も開催してほしいとの要望があり急遽作品を用意しました。

a0017634_23545641.jpg


一部ですがご紹介します。

a0017634_031668.gif


a0017634_0135483.jpg


a0017634_0263457.jpg


a0017634_23553216.jpg


a0017634_0263457.jpg


a0017634_23561993.jpg


a0017634_0263457.jpg


a0017634_23565994.jpg


a0017634_0263457.jpg


a0017634_23572969.jpg


a0017634_0263457.jpg


a0017634_717388.jpg


a0017634_0263457.jpg


a0017634_2359254.jpg


a0017634_0263457.jpg


a0017634_23532414.jpg


a0017634_031668.gif




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2008-03-26 00:32 | 私の時間 | Comments(8)  

Commented by jyoh33 at 2008-03-26 03:30
皆さん、頑張っています。
ハーベストの丘はアートですっかりいい雰囲気です。
銅の器に花さんたち心地よさそう・・
銅の暖かい肌がぴったりで、ちょっと贅沢です。
しばらく訪れた方々を楽しませますね!
Commented by kanmyougama at 2008-03-26 09:44
おめでとうございます屋外のアート会場いいですね。
それぞれの作品が主張しています。kaguyawingさんの作品はピカイチです。
Commented by ky53766 at 2008-03-26 11:08
お早う御座います とても良さそうな会場ですね いろんな陳列で
華やいでるようですね 近ければ見に行きたいけど 残念です
Commented by kaguyawing at 2008-03-27 05:49
♪ jyoh33さん、おはようございます。
こちらは地元の作家さんを大変大事にしています。
ハーベストの丘、この場所は、「星空の散歩道」、絶対ここを通らないと奥へ進めないところ、
行き帰りに多くのお客様が見てくださったり、前で写真を撮ったりしています。
私の器もお花を入れてもらって嬉しそうでした。
Commented by kaguyawing at 2008-03-27 05:51
♪kanmyougamaさん、ありがとうございます。
間に合わせなのですが、結構楽しんで作りました。
一番大きい器には水が入っています。
見ると中にはお賽銭が~~~。
や~っぱり・・・・おもしろいですね^^;
Commented by kaguyawing at 2008-03-27 05:59
♪ky53766さん、こちらは収穫祭の村をテーマにしたアミューズメント施設で、
小動物とのふれあい広場、体験教室も数多く開かれています。

ハーベストの丘 フラワーフェスタ2008
--------------------------------
花の国へようこそ~!園内全域がフラワーガーデン!
恒例の菜の花も80万本開花予定!
春の花々をお楽しみください。
 ■菜の花 3月下旬~5月上旬
 ■春花とアート展開催
  大阪堺を中心に活躍しているアート作家の作品と春の花がコラボレーション!
  春らしいアート作品をお楽しみください。
  [日程]3/22(土)~4/13(日)
  [場所]マーチ広場
  [開催時間]終日

と紹介されていました。
Commented by scheherazade_1943 at 2008-03-29 21:57
kaguya 様
こんばんわ。
新居のエントランスを飾った時とだいぶ感じ方が違いますが、自然とのコラボは大成功のように思います。

春爛漫・・・目黒川の夜桜見物に行って先ほど帰りました。開花宣言の後雨と花冷えの日がつづいたせいで今年は少し長く美しい桜を見ることが出来ました。「美しい桜の国」に住める幸せを思います。
Commented by kaguyawing at 2008-04-01 00:14
♪chakoさま、こんばんは。
コメントをいただきありがとうございます。
思いに任せて作っていますが、自然とのコラボ、もの創りが楽しくなります。
東京の桜は満開、chakoさまは雪国のお生まれ、大切な方のお母さまのお見送りができて良かったですね。
花冷え、どうぞお風邪などめしませぬよう・・・。

【ごめんなさい】
最近、変なコメントが舞い込むようになり、エキサイトユーザーのみという制限をかけさせていただいています。
logonしないと見えないので、コメント欄が開いていないのは、たぶんそのためと思います。
ときどきオープンにして様子を見ています^^;

<< 辛夷の花満開 あらら?葉っぱは? >>