ベニバスモモ


ベニバスモモ満開!

蜂さんも活発に動き始めました。
足には花粉をいっぱいつけています。

a0017634_7511269.jpg



a0017634_7542177.jpg



a0017634_7563584.jpg



a0017634_7585561.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2008-03-28 07:59 | | Comments(4)  

Commented by ky53766 at 2008-03-28 09:19
暖かく成って参りました』 桜の便りもあちら此方で 満開と 知らせが 聞かれます 当地昭和公園も満開とまで行きませんが かなり
綺麗に咲き始めています ウグイスの声も聞かれるようになりました
未だ上手な鳴き声でありませんけど 一応鳴いてます
Commented by floreta at 2008-03-29 17:30
ベニバスモモなのですね♪
綺麗です!!優しいピンク色ですねー
蜂さんも忙しそうですね 
私も先日アブさんを撮りました(笑)
蜂だと思って撮りましたが いつもアブさんなんです…
Commented by kaguyawing at 2008-03-31 12:28
♪ky53766さん、こんにちは。
本当に暖かくなりましたね。
土曜日は各地でお花見が盛んに行われたことでしょう。
東京は例年よりも6日早い開花と聞きました。
雨になっていますが大丈夫かな~~。
Commented by kaguyawing at 2008-03-31 12:32
♪floretaさん、こんにちは。
あたたかいと虫も鳥も元気に飛び回っています。
私も暖かいと重い腰を持ち上げて、何かしようかな~という気になります。
一度始めれば継続性はあるのですが、エンジンが~~。
もうアブさんも出ているのですね。
蝶も出始めました~^^;
鳥追いに蝶追い、楽しみです。

<< 木蓮 辛夷の花満開 >>