近くの公園で・桜


ビッキーのお散歩コースの公園です。

貸しきりの公園、贅沢~!!!!

ビッキーも思い切り駆けていました。
大好きな木切れ拾いです。


満開の桜

a0017634_041052.jpg



ビッキーも大喜びです。

a0017634_064941.jpg



お日さまぽっかぽかの中で寝転んでいました。

a0017634_08887.jpg



a0017634_084263.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2008-04-01 00:12 | | Comments(4)  

Commented by ky53766 at 2008-04-01 11:27
ビッキィーちゃんが可愛く映っていますね とても嬉しそうな 表情
が体いっぱいの現れてます
Commented by kaguyawing at 2008-04-02 07:20
♪ky53766さん、おはようございます。
誰もいない公園でビッキーは大喜びで駆け回っていました。
桜の木の下でビッキーとお昼寝!
最高!
気持ちのいい春の風がやさしく吹いていました。
Commented by kanmyougama at 2008-04-02 08:13
桜が満開に近いですね。
ビッキーちゃんにとっても最高ですね。かわいいですね。
我が家のチャーリーも同じ種だったと思います・・・・・もう風になっていますが。
懐かしいです。
Commented by kaguyawing at 2008-04-03 12:33
♪ kanmyougamaさん、こんにちは。
kanmyougamaさんのところのチャーリーちゃんもゴールデンレトリバーでしたか。
もう風に・・・・。たぶん今も kanmyougamaさんの近くにおられることと思います。
この犬種は大変人懐っこくて従順ですね。
私が帰るのを耳を欹ててじ~っと待っているようです。
ビッキーの気持ちを裏切らないように・・・・と思っています。

<< 板塀と菜の花 木蓮 >>