久しぶりに鳥さん


久しぶりに鳥さん_a0017634_6555999.jpg



久しぶりに鳥さん_a0017634_6564442.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2008-04-06 06:57 | | Comments(5)  

Commented by bamboo-tt at 2008-04-06 19:33
足がすくっと伸びていますね。
力強い羽ばたき、大きい羽ですね。
Commented by variousmoon at 2008-04-06 22:10
こんばんは、kaguyawingさま。
遠い空を力強く飛んでゆく鳥~大きそうな鳥ですね。
種類が何なのか、調べてみましたが
乏しい知識のvariousmoonでは、わかりませんでした・・・。
Commented by chap at 2008-04-07 05:58 x
お早う御座います 鷺でしょうか 綺麗に止められましたね かなり
大型の鳥のように見受けられますが 目まで写って ピントも良く
飛んでる格好も良いですね
Commented by kaguyawing at 2008-04-07 12:28
♪ bamboo-ttさん、こんにちは。
いつもの散歩道ですが、工事中の池も少し全体像がわかるようになりました。
公園になる様子で遊歩道がつくようです。
まだ水は張られていませんがどのようになるのか楽しみです。
Commented by kaguyawing at 2008-04-07 12:38
♪variousmoonさま、こんにちは。
満開の桜の花に満月、素敵なお葉書ですね~。
少し前、糸のようなお月さま(夜明け前のお月さまでした)を撮りました。
今はどのくらいの大きさでしょう。
しばらく見ていないような気がします。
この鳥さんはサギさんの仲間ですが、アオサギさんかゴイサギさんかな~。
すみませんちょっと不確かです。

<< チューリップ 草木瓜の花とユキヤナギ >>