花梨の花&明石海峡大橋


花梨の花も満開!

a0017634_7363053.jpg



a0017634_7374745.jpg



今朝は遥か彼方の明石海峡大橋が綺麗に見えました。

a0017634_7392870.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2008-04-11 07:36 | | Comments(6)  

Commented by chap at 2008-04-11 11:49 x
コンニチワ 明石大橋が雄大に映ってますね 少し霞んでいますがこのほうが 雄大に感じますね 
Commented by kanmyougama at 2008-04-11 11:52
明石大橋見てますと都会の雰囲気を感じます。
Commented by kaguyawing at 2008-04-12 08:42
♪ chap さん、おはようございます。
春霞の中、明石海峡大橋が綺麗に見えました。
やはり早起きには得?
早朝散歩は本当に気持ちがいいですね~。
Commented by kaguyawing at 2008-04-12 08:55
♪ kanmyougamaさん、おはようございます。
明石海峡大橋、昼間は大体遠くに見えていますが、2度ほど、済みきった夜に点灯されている大橋が見えました。
なかなかいい眺めです。
↓つくしの卵とじを入れた器、某高島屋さんに来られていた手作り器展で気に入り、お茶碗、深皿などを8点ほど買いました。
(器の裏側糸底のところに翔の文字が彫られています。)
Commented by jyoh33 at 2008-04-14 06:23
へ~っ こんなに近くに・・・ 訪れたのかと勘違い!
何ミリのレンズでしょうか?大阪湾が小さく見えます。
空気の澄んだ日は望遠鏡用意すると楽しいかも・・
Commented by kaguyawing at 2008-04-15 18:38
♪jyoh33さん、こんにちは。
家から見える景色です。
六甲の山並み、大阪湾、明石海峡大橋が見渡せます。
大阪にもこんなところが?と家へこられた方はみなさん、驚かれています。
このレンズは、70~300です。

<< 散歩の途中 満開!桜桃の花? >>