ハナミズキ・白


a0017634_19433560.jpg



a0017634_19364073.jpg



我が家にもハナミズキ・ピンク
今のところこのお花、一輪のみ^^;
本当のお花はもう少し! まだ開いていませんでした。

a0017634_19405252.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2008-04-23 19:40 | | Comments(6)  

Commented by jyoh33 at 2008-04-24 03:41
清潔な真っ白なハナミヅキの花がい~~ぱい、綺麗!
今日、咲き始めた紅白の街路樹の通り、走りました。
新築の住宅にもよく見かけ、その中に見事なピンクと出会いました。

Commented by kanmyougama at 2008-04-24 13:28
花見好ききれいですね。本当はこれから花が開きます。まだつぼみです。
それにしても花数の多いこと。
Commented by chap at 2008-04-24 14:59 x
コンニチワ はなみずきが綺麗ですね 此方でも今が盛りの様です
街路樹に沢山植わっていて 赤白と咲き誇ってる様子はとても桜とは違った 美しさですね 
Commented by kaguyawing at 2008-04-25 21:10
♪ jyoh33さん、こんばんは。
今、ハナミズキの花が本当にきれいですね。
くるっとまいた額の部分、なかなかの造形です。
そろそろ出かける時間になりましたが、故郷の自然を楽しみにしています。
Commented by kaguyawing at 2008-04-25 21:11
♪kanmyougamaさん、こんばんは。
本当の花の部分はまだでした~^^;
包額に比べてちっちゃなお花!
見過ごしてしまいそうです。
Commented by kaguyawing at 2008-04-25 21:13
♪chapさん、こんばんは。
chapさんのところにもハナミズキの街路樹・・・。
桜とはまた違った風景に心が躍ります。
まだまだ楽しめそうですね。

<< シランの花 れんげ草・蜂 >>