道後温泉


おはようございます。

2~3日のお休みのつもりが、あらあら10日間にもなってしまいました。

松山ではmagochanの学校へ行ったり温泉につかったり、新居浜に戻って母や妹と食事会、
お墓参りもしっかりしてきました。

やはり故郷の山河はいいですね~。写真も撮らないでゆ~っくり見てきました。

こちらに戻ってからは、花壇の草取りや植え替え、鉢作りを。

昨日は、一日メタルワークに勤しみました。

GWも残すところあと一日、あっという間に終ってしまいそうですね~^^;


a0017634_733750.jpg



a0017634_783646.jpg



a0017634_74716.jpg



a0017634_743645.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2008-05-05 07:19 | 私の時間 | Comments(4)  

Commented by kanmyougama at 2008-05-05 07:39
一番乗り気が引けますが・・・・GWいい旅ができましたね。
お疲れ様。
坊ちゃん道後温泉の夜景がきれいですね。
坊ちゃんが泊まったという部屋も明かりがともっていますね。
雰囲気や喧騒が伝わります。

古希仲間と訪ねたことを思い出しました。

GW中は個展の準備、ブログを覗いてくださる方もさすがに少なくて・・・・・さびしかった(笑)。


Commented by chap at 2008-05-05 10:21 x
お早う御座います 道後温泉の夜景が良いですね 写ってる人々の様子や 周りの景色が温泉郷らしさの雰囲気が出てます
お休みも有効に使われて 後一日旅の疲れを取るのに専念されますよう またお仕事が始まりますから 
Commented by kaguyawing at 2008-05-06 08:48
♪kanmyougamaさん、おはようございます。
は~い!の~んびりと過ごしてしまいました。
娘が松山にいるので、行った時は、温泉巡りになってしまいます。
や~っぱりいいですね。
kanmyougamaさんは”釜出し”作業が始まりますね~。
個展の準備、いつの日か、kanmyougamaさんの作品を見せていただきに伺いたいと思っています。
いつになるかな~~~~。
Commented by kaguyawing at 2008-05-06 08:51
♪chap さん、おはようございます。
お休みも本日一日となってしまいました。
終るとあっという間ですね~。
前半は故郷へ、後半は息子たちが帰ってきているので一緒に過ごしました。
天候に恵まれ、何をするにも前向きになります。
でも外はもう夏のよう!暑いです!!!!

<< 懐かしい風景 四国路を走ってきます。 >>