さくらんぼ


我が家のさくらんぼの実がだんだん色付いてきました。

まだ小鳥さんには見つかっていない様子

見つかったら一日でなくなってしまいます。

・・・ん?
もしかしたら私と同じで紅くなるのを待っているのかも^^:


a0017634_6355616.jpg



a0017634_6383189.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2008-05-08 06:39 | | Comments(4)  

Commented by chap at 2008-05-08 11:39 x
お早う御座います お庭にサクランボが』成るなんっていいですね
 見るからに美味しそうな サクランボ 本当に熟する前に鳥サン達に持ってゆかれると がっかりしますね といって46時中監視も出来ませんし どうしたら いいでしょう 大きな網でも架けますか
Commented by floret at 2008-05-08 23:18 x
こんばんゎ♪
少しご無沙汰しておりました エヘヘ
わーかわいい サクランボですね しかもピカピカですね
私も今日ちらっとサクランボを載せてみました(笑)
TBさせていただきまーす♪ 
Commented by kaguyawing at 2008-05-09 07:44
♪chapさん、おはようございます。
そうなんですよ~。
毎年鳥さんたちに持っていかれてしまいます。
最初の頃は、細かい網をかぶせたりしたのですが、帰ってみるとその網の中にムクドリが・・・・。
あ~もうがっかり!デシタ。
Commented by kaguyawing at 2008-05-09 07:49
♪ floret さん、おはようございます。
TBありがとうございました。
floret さんのさくらんぼ、私のところのさくらんぼより元気そうでおいしそう^^;
蝶もたくさん撮られていますね~。
しゃんぷぅPushでさっぱりひゃですね。可愛い!!!!(^^ゞ

<< 柿の木 麦畑 >>