ノイバラ


ノイバラの白い花が美しく咲いていました。

このお花は1~2週間くらいで終ってしまうように思います。
いつも見頃を逃してしまうのですが、今年はOK!
間に合いました。

a0017634_716226.jpg



a0017634_7185088.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2008-05-14 07:18 | | Comments(4)  

Commented by chap at 2008-05-14 10:50 x
マクロのクローズアップが綺麗 バックの色もとても似合ってます
Commented by kaguyawing at 2008-05-15 07:34
♪chapさん、おはようござます。
ノイバラの花、ビッキーの散歩道にたくさん咲いています。
花どきを見逃すことが多いのですが、今年は天候もよく綺麗なお花の時期に見ることができました。
これから蜂や蝶がたくさん飛び交います^^;
Commented by kanmyougama at 2008-05-15 09:29
野茨の花は楚々としていてかわいいですね。
僕はついつい見落としてしまいます。マクロにクローズアップですか・・・・。
Commented by kaguyawing at 2008-05-16 09:14
♪ kanmyougamaさん、おはようございます。
わたしも見落とすことが多く、来年こそ!という感じで見ていました。
今年もちょうどいい時に雨、散歩にもあまり遠出はしなかったので気付いた時、恐るおそる見に行ったのですが、セーフでした。
良かった~~。
kanmyougamaさん、今年はいかがでした?

<< 楓の花 夕日 >>