薔薇

myガーデン♬

♪四季咲きの小さな白い薔薇が咲き始めました。


a0017634_742551.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2008-06-05 07:46 | | Comments(4)  

Commented by bamboo-tt at 2008-06-05 18:59
可愛く咲いていますね。
大輪の薔薇の花もいいですが、小さな花がついている風景もなかなかいいと思います。
Commented by kanmyougama at 2008-06-06 07:34
大分密集していますね。
生垣でしょうか・・・・・四季咲きで次々と咲いてくれると楽しいですね。
アゲハチョウもやってくる梅雨の晴れ間・・・・
こちらも今日一日は晴れ。
明日から週末は雨のようです。
日曜日はゴルフを予定していますが残念・・・雨(笑)
Commented by kaguyawing at 2008-06-07 09:14
♪ bamboo-ttさん、数年前に我が家にきたのですが、だんだん元気になってきました。
虫がつきやすいので、育てるのはなかなか難しいです。
Commented by kaguyawing at 2008-06-07 09:17
♪kanmyougamaさん、おはようございます。
生垣というよりも土留めを狙って植えました。
変化の激しい天候ですが、体調を崩されておられませんか~?
こちら、きょうは何とか晴れています。
明日のゴルフ、てるてる坊主さんをぶらさげておきましょうね~^^;

<< 梅雨の晴れ間 ヤマボウシ・満開 >>