ヒペリカムカリシナム


a0017634_9262178.gif
『最近、時々PCが立ち上がらなくなります。
この間、止まってしまったときは、入院させましょうと思って持って行ったのですが、症状
が出ませんでした。
昨晩も同じく止まってしまいましたので、明日は修理やさんへ・・・と思い、エラーMSGをカ
メラに収めて~・・・・。
・・・・が、今朝はご機嫌が良さそう・・・何とか仕事をしてくれています。
でも~、時間の問題かしら? ちょっと心配!!!!!』



今、盛んに咲いている花^^♡

ヒペリカムカリシナム 、真ん中のシベがふわふわ・・・思わず触ってみたくなります。


a0017634_846194.jpg




a0017634_8465130.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2008-06-08 08:47 | | Comments(4)  

Commented by chap at 2008-06-08 15:30 x
こんにちは 此花多摩川の散歩道の脇に咲いていました 綺麗な黄色の花はさほど大きくはありませんが こんもりと 沢山の花が付いていました
低潅木のようです あまり背が高くならない横に
大きく広がってゆく様で昨年より大きく広がっていました 雄しべか雌しべか解りませんが沢山しべの
広がった様子が綺麗ですね
Commented by asty-flower at 2008-06-08 16:25
こんにちは^^
ピペリカムの種類は本当に似たような種類がありますが
この花はとても優雅な咲きかたでうっとりしますね~
我が家でも鉢植えで育てていますが今年は1輪しか咲かず、
撮り忘れてしまいました・・・悔しい(・・;)
kaguyawing さんのblogでとても素敵な写真を拝見して
満足しております~♪
Commented by kaguyawing at 2008-06-09 12:12
♪ chap さん、こんにちは。
多摩川にも咲いていますか~。
こちらでもいろんなところで盛んに咲いています。
オトギリソウの仲間なのですね。
Commented by kaguyawing at 2008-06-09 12:21
♪asty-flowerさん、こんにちは。
しっかりと覚えていないせいか、キンシバイ、ビョウヤナギなどとなかなか区別がつきにくく・・・。
asty-flowerさんのところにも植えておられるのですね~。
比較的大きい黄色い花、生垣や公園内の道路わき等にも植えてありました。
よく目立つお花ですね~。
蜂さんも数匹、忙しそうにしていました。

<< 私も花菖蒲 梅雨の晴れ間 >>