本日の予定は?



a0017634_8554051.gif
a0017634_8564489.gif


ちょっとゆっくり眠ってしまいました。


            前のPCを持ってはきたのですが・・・・。
            カメラ関係のソフトをインストールしようか、どうしようか~?・・・と・・・・。

            本日の予定は、
               ①ビッキーの学校
               ②ボックスの入れ替え
               ③お花の手入れ
               ④明日のメタルワークの準備
               ⑤手織り機・・・・等々。

     
             今年になって始めたもののひとつに『さおり織り』があります。

             『さおりの森』へ行ってきます~~~。
             きょうは、その手織り機が仕上がる日です^^;
a0017634_93267.gif




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2008-06-14 08:10 | 私の時間 | Comments(2)  

Commented by chap at 2008-06-15 07:25 x
お早う御座います 梅雨の中休みか 2,3日よいお天気が続いています そちらは如何ですか 東北が地震にみわわれ 今も余震が続いてるようすです 早く収まると
よいですが PCの調子はどうですか? 早く直って写真が見れるようになるのを 祈ってます
Commented by kaguyawing at 2008-06-17 06:18
♪chapさん、おはようございます。
昨日、パソコンが直ってきました。
ご心配をおかけしてすみませんでした。
東北地方の地震、被害の様子がだんだん詳しく報じられてきましたが、余震がまだ続いているようです。
本当に早くおさまってほしいと思います。

<< ほたるぶくろ ついに~ >>