この指とまれ

この指とまれ_a0017634_441375.jpg

・・・・・。
止まった~~~。
でも、もう少し細い指だと絵になったのにね~・・・。
蝶さんに申し訳ないような・・・。

片手で写すのも難しいですね。



いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2004-07-23 03:58 | 私の時間 | Comments(10)  

Commented at 2004-07-23 14:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 55aiai at 2004-07-23 15:30
ああぁ~っ、すごいすごいー!
ほんとにこの指とまれ、ですね!
片手で写すの難しいのに、手ぶれもなくとっても綺麗に撮れています。
Commented by kysd9 at 2004-07-23 22:09
ほ~う!!留めましたか・・秘訣は何でしょうか?!
Commented by kaguyawing at 2004-07-24 07:00
♪jyoh75 さん、ヒトは他の動植物の命をいただいて繁栄しています。命の尊さ、感謝の念、祈りを忘れてはいけないと思います。ご活躍を楽しみにしています。
Commented by kaguyawing at 2004-07-24 07:02
♪55aiaiさん、ありがとうございます。もう少しそのままで~~
とドキドキしながら撮りました。
Commented by kaguyawing at 2004-07-24 07:05
♪kysd9 さん、偶然と思いますが、時々セミが帽子に止まったり、トンボさんは尖ったところが好きだからと指を出すと止まってくれたりします。
自然と一体化した~~と私は勝手に喜んでいます。
Commented by kysd9 at 2004-07-25 00:47
自然が俺を呼んでいる。ってなりたいですね。野鳥が頭に止まるとか・・しかし、他のカメラマンに撮られるっと云う事ですね。
Commented by kaguyawing at 2004-07-25 06:06
♪kysd9さん、おはようございます。そういうことのようですね~~。きょうはトンボさんとにらめっこしました。もう少し時間があれば遊べたのですが・・・。
Commented by blue_moon_rabbit at 2004-07-25 09:45
すすすごい〜 この指止まれ!してますね
ストローがくるりん♪
安心して止まっているみたいですね
手足が可愛いです>ちょうちょ
Commented by kaguyawing at 2004-07-25 16:41
♪ちょっとくすぐったかったですよ~。でもお目々が大きいですよね。
もうちょっとじっとしていてね~と慌ててしまいました。

<< に~らめっこしましょ 昼下がり >>