紫陽花-2



a0017634_632984.jpg




a0017634_643942.jpg



紫陽花ひと花、まだ健在^^;

a0017634_654428.jpg




a0017634_614369.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2008-07-02 06:07 | | Comments(4)  

Commented by chap at 2008-07-02 09:13 x
お早う御座います 今日は朝から日光の差すお天気です 暑くなりそうです 紫陽花は やはり曇ってるか 小雨の方が似合いますね
4枚の内 4番目の紫陽花が 一番よく映ってると思います
Commented by 蝶明 at 2008-07-02 13:23 x
こちらでは そろそろ紫陽花が終わりかけています。

プロ具の紫陽花はまだまだ元気そうですね。

私の今日のアップは「初夏の紫の花々 」です。
お好みの紫の花を見つけてください。 
ポチッ 応援しています。
Commented by kaguyawing at 2008-07-03 05:17
♪chapさん、久しぶりの太陽ですね。
紫陽花もだんだん終盤になってきました。
昔、紫陽花と言えばカタツムリとセットのように思っていましたが、見かけません。
カマキリさんは2度ほど見かけました。
Commented by kaguyawing at 2008-07-03 05:24
♪ 蝶明さん、いつも見ていただいてありがとうございます。
初夏の紫の花々、たくさん撮られましたね~。
ラベンダー(詳しい名前まではむつかしい~~)しかわかりませんでしたm(_ _ ;)m
紫陽花はそろそろ終わりかけですね~。
次はヒマワリやカンナ、マリーゴールド等、黄色いお花の活躍でしょうか。

<< いただきもの&収穫 アカパンサス >>