ピンク・ 昼咲き月見草




a0017634_954012.jpg




正面から失礼^^;

a0017634_922735.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2008-07-11 07:47 | | Comments(2)  

Commented by floreta at 2008-07-11 20:22
わー♪かわいい*(^v^)*
てか ご無沙汰しております きゃはは

形も何もかも可愛らしいお花ですね これって小花なんですか?
オオイヌノピンクパージョンみたいですね(笑)

旦那様おげんきですかぁ
Commented by kaguyawing at 2008-07-12 08:19
♪ floretaさん、おはようございま~す。
お元気ですか~?お母さまも皆様も??
こちらこそご無沙汰しておりま~す^^;
ありがとうございます。その節はどうも・・・・デシタ。
おかげさまで元気にしております。
食事もくさん食べますが、太りませんね~。
58㎏の体重が45㎏台になり、大幅変身しました。もうすぐ術後1年になります。
・・・・・・・・・・・・・・
このお花は昼咲月見草 (ひるざきつきみそう)です。
結構暑さに強いみたいですね~。

<< カモさん・久しぶり 気が早い? >>