百日紅


よそ様の百日紅の花はもう美しく咲いているのですが、
我が家の百日紅はまだツボミ状態!

毎年最後になっているようですが、そろそろ咲きそうです。

百日紅_a0017634_7471153.jpg




残月が~~♪

百日紅_a0017634_7481364.jpg




今朝の電線には鳩さん!
空中曲芸を見ているようでした。

百日紅_a0017634_7513696.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2008-07-21 07:49 | | Comments(8)  

Commented by ky53766 at 2008-07-21 08:59
お早う御座います 鳩さんの曲芸 ちょっと面白い格好で その場に
居合わせないと なかなか撮れないシーンですね
Commented by kanmyougama at 2008-07-21 10:26
百日紅の咲くころですね。例年8月15日ごろ・・・・・。
どうしても「原爆の日」とか「終戦の日」
とダブってきて・・・・・。
Commented by saxboss2 at 2008-07-21 10:49
ohayougozaimasu
鳩さんはいろいろ面白いしぐさをすることを最近しりました
被写体にもってこいの存在かもしれません
Commented by 蝶明 at 2008-07-21 11:25 x
国道の両側にはサルスベリの木々か゜並んでいます。
花の目立つ木 まだ咲いていない木などさまざまです。
色も多彩ですね。

私の今日のアップは乗鞍畳平 日帰りバスツアー その1 」です。
気温差15℃の天空へドライブです。

ポチッ 応援しています。
Commented by kaguyawing at 2008-07-22 12:10
♪ky53766さん、こんにちは。
うまい具合にバランスをとっていますね。
足を踏み外すことなどはないのでしょうか。
でも羽があるから大丈夫ですね~。
Commented by kaguyawing at 2008-07-22 12:13
♪ kanmyougamaさん、こんにちは。
そうですね~。どうしても重なってしまいますね。
サルスベリも赤、しろ、ピンクとそれぞれにいい雰囲気に咲いています。
春頃には、メジロがきていました。
虫がついているのかしら?と思いましたが、元気そうです。
Commented by kaguyawing at 2008-07-22 12:14
♪ saxboss2さん、こんにちは。
素晴らしい風景を撮られていましたね。
美瑛、2度ほど行きましたが、素敵なところです。
今頃の北海道、いいでしょうね~~。
Commented by kaguyawing at 2008-07-22 12:16
♪ 蝶明 さん、お帰りなさい。
乗鞍ですか~。へぇ~~~気温差15℃!!!!
涼しい・・・寒いくらいかな?
後ほど伺いますね~~~。
ありがとうございました。

<< 咲きだしました~♪ ユリの仲間 >>