超特大きゅうり


まだまだ超特大きゅうり!キュウリではなくてまるでヘチマのようです^^;
私の腕よりも大きい!!
毎日観察しているのにいつの間に~・・・・?・・・と
いつもびっくりです。

a0017634_5373150.jpg



大きさ比較に卵を一個置いてみました。

a0017634_544351.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2008-08-08 05:43 | | Comments(6)  

Commented by chap at 2008-08-08 09:14 x
お早う御座います きゅうりが 良く育ったようですね フレッシュですから きっと美味しいでしょう 
早めに食されたほうが いい様で キリギリスじゃないので キュウリばかり 毎日って訳にも行かないでしょうが
Commented by 蝶明 at 2008-08-08 11:12 x
すごい立派なキューリですね。
我が家も家庭菜園していますが ゴーヤなんか豊作です。
もう6本収穫しました、10本くらいが着いています。

私の今日のアップは「ヤブカンゾウ」です。
真夏の代表花です。強烈なオレンジが刺激的です。ポチッ 応援しています。
Commented by kanmyougama at 2008-08-08 15:59
キュウリも豊作笑が止まりませんね。
きゅうりは2種類ですね。
漬物に酢の物に・・・・さて・・・・。
今夜も楽しみですね。
Commented by kaguyawing at 2008-08-09 07:59
♪chapさん、huhuhuそうなんです。
キュウリを前に溜息~~~なのですが、ビッキーが大のキュウリ好き!
朝晩毎日、この新鮮なキュウリを食べてくれます。
ビッキーはキャベツも白菜も何でも好物!
昨日はカレーの中に、今朝はお味噌汁の中に入れています^^;
私のほうはそろそろ・・・・なのですが、冷蔵庫の中にはまだまだあります。
夫はもうすぐ来るmagochanに見せると張り切っています。
Commented by kaguyawing at 2008-08-09 08:04
♪蝶明さん、おはようございます。
ゴーヤの収穫ですね~。
私方、ゴーヤはあまり上手に作れませんでした。
日当たりに問題があったかも・・・・。来年、再挑戦です。
野菜つくり、なかなかいいものですね~~。
Commented by kaguyawing at 2008-08-09 08:07
♪ kanmyougamaさん、よくわかりませんが、2種類のきゅうりですか?
普通のきゅうりと大きくなるタイプ?
キュウリ料理、そろそろ休憩したくなりました~^^;
面倒ですが、ピクルスに挑戦してみましょうか^^;
メタボさんでも大丈夫かしら?

<< 今朝の散歩道 デプラデニア >>