お気に入りのテーブル


新しいテーブルが届きました。

ず~と前から欲しかったテーブル!
やっと私のところに来ました。

この夏は大所帯になりそうなので、大丈夫なように大きいテーブルに買い換え、
今まで使っていたテーブルは、3階のバルコニーのある部屋へ持って行きまし
た。

このベンチのあるテーブル、大のお気に入り^^;
部屋にどっしり感ができました。

a0017634_0211455.jpg




a0017634_0231254.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2008-08-10 00:23 | 私の時間 | Comments(12)  

Commented by bamboo-tt at 2008-08-10 12:15
こんにちは。
暑い中、いろいろと頑張っていますね。
お気に入りのテーブル、ここもまたkaguyaさんの仕事場に変身ですか?
今度は何を始めるのか楽しみです。
Commented by chap at 2008-08-10 15:19 x
本当に重厚そうなテーブル 大きくて皆さん一度に座れますね 

青鷺でしょうか 綺麗な写真になりましたね 水の写りが素晴らしい
うえ 飛んでる格好がいいですね
Commented by kawazukiyoshi at 2008-08-10 15:27
どっしりしたテーブル。
ここに家族が集まるのですね。
そんな場所があっていい。
子供が何かを話してくれたり、ちいさな子がよじ上ったり。
なんだか、そんなことまで想像してしまいます。
今日もスマイル
Commented by hiro-photo at 2008-08-10 21:57 x
こんばんは。
この夏は大所帯になりそう・・・・、家族が増えると言う事は喜ばしいことですね。
家の中も賑やかになり、笑い声が絶えないでしょう・・・・。
Commented by chako at 2008-08-11 02:05 x
kaguya 様
猛暑日が続いていささかバテ気味でしたが、今夜東京湾花火の終わった頃に運良く雨になりました。

素敵なテーブルと椅子が入りましたね。皆さんの会話がきっと弾むことでしょうね。私もダイニング・テーブルはできる限り大きいものとはじめての家で買い求めました。両肘掛け椅子×2、椅子×4だとゆっくり座ると6人しか取れないので後でべンチにしなかったことを悔いました。今義母と2人では大き過ぎてしまいますが、私の仕事場になっています。

もうしばらくの暑さお互いに乗り切りましょうネ。

Commented by saxboss2 at 2008-08-11 07:36
おはようございま~す♪
美しいお部屋です
そこに渋いテーブル
健康生活
うらやましい
我が家は・・・・・・・グッスン
Commented by kaguyawing at 2008-08-11 08:27
♪ bamboo-ttさん、ありがとうございます。
は~い!
いずれ私の作業場と化します。
これ間違いなしです。
Commented by kaguyawing at 2008-08-11 08:29
♪chapさん、これまでの食事時は大変でした。
分かれて食べたり、補助椅子を並べたり・・・・。
私はいつも最後、どうにかしたいなぁ~と。
やっと念願がかないました。
Commented by kaguyawing at 2008-08-11 09:12
♪kawazukiyoshiさん、ご訪問&コメントをいただきありがとうございました。
kawazukiyoshiさん、「今日もスマイル」・・・・少しお邪魔してきたところです。
台湾でお仕事・・・山口県の方・・・やっと少しお休みがとれて・・・でもお休みも終わり今は淡水・・・「今日はスマイルしません」、「スマイルを忘れていました」・・・という日もありましたね。
お子様のお名前は恵里香さん、私のmagoの名前も同じ音の絵里香です。

大きいテーブル、娘やmagoたちがどんな顔をするのか、とっても楽しみ!
わたしも奥様と同様、今朝は草取りを始めましたよ。もうぎらぎらお日さまです。

毎日考えさせられるkawazukiyoshiさんの文章・・・・またお邪魔させていただきたいと思います。
今日もスマイル!ですね。
Commented by kaguyawing at 2008-08-11 09:16
♪ hiro-photo さん、おはようございます。
娘のところも息子のところも到着は13日の予定です。
小学校6年生の満里奈は、今、歴史の時間に習っている仁徳天皇御陵や法隆寺、金閣寺・銀閣寺へ行くのを楽しみにしているようです。
わたしはさおり織りを全員に経験させたいと思っています。
今週はこのテーブルも満員御礼!
私もガンバです。
Commented by kaguyawing at 2008-08-11 09:30
♪ chako さま、おはようございます。
お忙しいなか、お元気に夏をお過ごしのご様子・・・・凄い大先輩!と拍手を送っております。
ベンチのこのテーブル、いいなぁ~と思っていたのですが、やっと思いが叶って^^;
前のテーブルもいろんな思い出があるのでなかなか簡単には買い換えられなかったのですが、別の部屋で活躍してもらうことで気持的には納得!
ベンチ、本当に何人でも座れそうですね~。
magochanたちの到着が楽しみです。
chakoさまも仕事場ですか~~~。
少し夕暮れ時が短くなったような気がします。
暑さももう少し・・・乗り切りましょう。
Commented by kaguyawing at 2008-08-11 09:43
♪ saxboss2さん、おはようございます。
いつも素敵な写真を見せていただいてありがとうございます。
Free Hugs ・・・『フリーハグの説明はこちらへ』でよくわかりました。
写真は、札幌の空の下?
アメリカのジェイソン・ハンターJason Hunter 氏が2001年頃に始めた活動で、 素晴らしい何か(愛・平和・温もりetc)を生み出す活動・・・とありました。
もう少しするとmagocyanとFree Hugs です。
ありがとうございました。

<< 睡蓮の花 今朝の散歩道 >>