magochan夏休み-2


法隆寺の蓮の花
美しく咲いていました。

a0017634_637587.jpg



a0017634_6394341.jpg



説明を聞きながら熱心にメモを

a0017634_7185739.jpg



正面横からの金閣寺

a0017634_7223514.jpg



銀閣寺は工事中

a0017634_7252917.jpg



庭園の中を一周

a0017634_652375.jpg



白い百日紅の花も綺麗に

a0017634_6584210.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2008-08-23 07:32 | 私の時間 | Comments(2)  

Commented by koneko2y at 2008-08-23 18:23
法隆寺の蓮の花と聞いただけでも一段と
神々しいような気がします。
もう何十年前かしら、また行ってみたいと思いながら
なかなか思うようにいきません。素敵な写真を
ありがとうございました。
Commented by kaguyawing at 2008-08-25 08:11
♪koneko2yさん、おはようございます。
法隆寺の蓮の花、初めて見ましたが、お寺さんの中を歩いていくと生垣の向こうに蓮池が広がっていました。
本当にとても神々しく見えました。

足を痛めてからサボり癖がついてしまいました~^^;
きょうはガンバです!

<< magochan夏休み-3/金剛山 magochan夏休み >>