magochan夏休み-3/金剛山


magochanたちの夏休みin大阪、金剛山の巻です。

可愛い植物がいっぱいの中を歩きました。

a0017634_752679.jpg


a0017634_7523210.jpg


a0017634_7525757.jpg


a0017634_7532932.jpg


a0017634_754140.jpg


a0017634_7541792.jpg


a0017634_7543730.jpg


a0017634_7545585.jpg


a0017634_7552960.jpg


a0017634_7561146.jpg


a0017634_7563035.jpg


a0017634_7565415.jpg


a0017634_7572538.jpg


a0017634_7574228.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2008-08-25 08:04 | 私の時間 | Comments(4)  

Commented by chap at 2008-08-25 08:50 x
お早うございます いい写真がいっぱい 良い夏休みを楽しまれた
様で うらやましい程です 
私は月初めに息子の犬を預かってもう3週間になりますが 以前自分で飼ってた犬とはやはり違い 犬も私もやはり遠慮があるのか
犬もおとなしいし 私も強くは出られなくって 何か違うんです で
疲れてきましたが 昨日息子より電話があり今日迎えにくるそうで
ほっとしています
Commented by kanmyougama at 2008-08-25 17:56
二日ほど留守をしました。
孫さんの相手の様子充実ですね。
ビッキーチャンのお利口ですね。
いよいよ秋の芸術祭へまっしぐらですね・・・。
Commented by kaguyawing at 2008-08-26 07:37
♪chapさん、おはようございます。
chapさん、息子さんのところのワンちゃんをお預かりだったのですね。

>犬も私もやはり遠慮があるのか、犬もおとなしいし 私も強くは出られなくって 何か違うんです

わかります。可愛いのですが、何か違うんですよね。
赤ちゃんの頃から飼った場合と大きくなってから家へ来たワンちゃんとの違いによく似ています。
信頼関係がもうひとつのようで、強くしかると噛みつかれそうな気がして・・・・。
朝晩の散歩や餌やり、ご苦労さまでした。
Commented by kaguyawing at 2008-08-26 07:40
♪ kanmyougamaさん、おはようございます。
kanmyougamaさんのところのお孫さんたちももう帰られましたか?
秋の気配がしてくると秋の作品展が気にかかりますね~。
私のところは1ヵ月後に金属展が待っています。
ぼつぼつ頑張ります^^;

<< magochan夏休み-4/... magochan夏休み-2 >>