落ち葉




朝の散歩の途中、赤く色づいた綺麗な葉っぱを拾いました。

a0017634_8522328.jpg








散歩の後は、ニコンプラザ大阪へ。
(今年5月に引越しをして、ヒルトンプラザ ウエスト・オフィスにあります。)

写真にゴミのようなものが写るようになったので、ニコンプラザの修理センターへ持って行きました。
本体2個とレンズを4本持ち込みましたが、2時間くらいでできるとのこと。
ちょうどお昼時、待ち時間の間に日航ホテルで昼食をとることにしました^^;
9月いっぱいのチケットがあったのでそれを使って食事とお土産を買って帰りました。

ニコンセンター

写真展も行われており、ひっきりなしのお客さまでした。

a0017634_8453694.jpg




a0017634_8461631.jpg




a0017634_8463730.jpg



クリスタルの置き物

a0017634_8473491.jpg





帰りは、久しぶりに御堂筋を通って・・・。

a0017634_8433723.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2008-08-31 09:08 | 私の時間 | Comments(3)  

Commented by chap at 2008-08-31 20:56 x
こんばんわ また雨が降ってきました この処雨のない日って
ないくらい 雨が多いです それも豪雨で八王子では避難勧告
が出たりして でも今日は日中は夏日でしたが夕方の空は
なんとなく 秋を思わせる様な夕暮れで今年は秋が早く来るような気がします 紅葉した葉っぱがそれを物語ってるようです
Commented by kaguyawing at 2008-09-01 08:32
♪chapさん、おはようございます。
こちらでも日中は久しぶりに暑い日でした。
今朝もぎらぎらと太陽が照り付けています。
昨日の空は夏と秋の雲が同居していましたよ。
もう秋ですね~~~。
Commented by bamboo-tt at 2008-09-02 11:54
絵の具の中では見つからないような深い赤色ですね。
とても綺麗です。

<< 白いお星さま・韮 アゲハ蝶 >>