鶏頭の花




鶏頭の花畑

何もなかった畑に突如現れた鶏頭の花。




a0017634_22385778.jpg





・・・・本当についこの間まで何もなかった畑なのに・・・・びっくりしてしまいました。

a0017634_22424823.jpg





セセリチョウも~♪

a0017634_2243932.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2008-09-02 07:58 | | Comments(4)  

Commented by chap at 2008-09-02 10:18 x
お早うございます 鶏頭ニセセリ蝶ちょっと濃厚な取り合わせ
って変な表現 かな では厚みのある写真に撮れてます 
こちらは朝から日差しが強く今日は暑くなりそうです 残暑厳しいかたり と思えば涼しい日があったりで体調維持が難しいでね
Commented by koneko2y at 2008-09-02 21:18
よく見たらセセリ蝶が二匹もいたんですね。
緑と赤い花のコントラストが綺麗です。
Commented by kaguyawing at 2008-09-02 21:19
♪chapさん、ほんとね~、ちょっと濃いですね~。
でも鶏頭の花、見事でしたよ~。
秋口から元気いっぱいに咲くのですね。
つい1ヶ月ほど前は、何もなかった畑なのに、変わりようにびっくりしてしまいました。
Commented by kaguyawing at 2008-09-02 21:41
♪ koneko2yさん、本当は裏側にもう1匹いて、全部で3匹いたのですよ~。
鶏頭の花ってどうなっているのでしょう。
鶏冠状のところがお花?花穂全部かしら?
ガクとかはないのかなぁ~~~。
赤、紫、白、黄色もあるのですね~~~。

<< おくらの花 白いお星さま・韮 >>