小さなバラ



赤い小さなバラの花が咲きだしましたよ^^;


a0017634_6312452.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2008-09-13 06:31 | | Comments(8)  

Commented by chap at 2008-09-13 09:55 x
お早うございます 小さくてもバラはバラですね 気品があります
大輪のバラもいいですが 小ぶりの薔薇の方が好きです
大きいのは いかにも私よって感じで ・・・・・
Commented by floreta at 2008-09-13 17:29
お庭にこんなにかわいい薔薇のお花が咲いてるなんて
とても羨ましいです♪
うちはベランダですし 狭いのでこちらで楽しませていただきました。
優しい色ですね^^
Commented by koneko2y at 2008-09-13 17:30
ミニバラ好きです。
一眼レフを買って、練習で写すために買った花が真っ赤な
ミニバラでした。その花とダブります。

今日、赤・白・黄色(ショウキズイセン)の彼岸花をアップしました。
Commented by hiro-photo at 2008-09-13 19:53 x
こんばんは。
色んな種類のバラの花が、年に何度となく楽しめる様ですね。
自宅の庭で楽しめるというのは、羨ましいことです。
Commented by kaguyawing at 2008-09-14 19:44
♪chapさま
そうですね~。
気品がありますね~~。
バラは育てるのが難しいですね。
すぐ虫がついてしまいます。
Commented by kaguyawing at 2008-09-14 19:47
♪floretaさま
少しずついろいろと寄せていますが、なかなか難しいですね。
きょうは朝方、少し曇っていたので草取りや木の選定をはじめました。
しばらくするとカンカン照り!!
夕方続きをし、先ほどやっと終わりました。
ずいぶん日が短くなったような気がします。
Commented by kaguyawing at 2008-09-14 19:49
♪koneko2yさま
四季咲きのバラ、色んな色がありますね~。
赤、白、ピンク、小豆色、淡い黄緑等々、少しずつ寄せていたのですが、
枯れたり、虫がついたり・・・でなかなか難しいです。
細々と咲いてくれています。
Commented by kaguyawing at 2008-09-14 19:53
♪ hiro-photo さま
きょうは、草取りと選定を頑張りました。
先ほど終わりましたが、足腰が痛くて・・・・まだ続きがありますが、しばらく時間をおいてから・・・ということにします。
草取りをしていて気がついたのですが、三時花(ハゼラン)が咲いていました。
明日はハゼラン狙いです。

<< 十五夜 うすむらさき・藪蘭 >>