デプラデニア・ローズジャイアント・・・長い名前^^;



白い窓にデプラデニア、ピンクの花が綺麗!

窓際にブーケ!

7月始めに植えたと思いますが、次々と咲いて今も楽しませてくれています。

a0017634_765675.jpg





まだまだ伸びています。

a0017634_7122038.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2008-09-25 07:08 | | Comments(10)  

Commented by 55aiai at 2008-09-25 10:48
つたで伸びるお花って可愛すぎます!でもお名前可愛くない。笑 舌かんじゃいそうです~^^

いつも、この自然の色をアクセサリーに取り入れたい!って思います。自然の色って本当に、表現できないほど美しいですよね。
Commented by chap at 2008-09-25 11:18 x
とても綺麗に写ってますね 花の赤、 葉っぱの緑 に壁の色が
とても好い取り合わせになっています トヨに絡んで斜光によって
の明暗がいいですね
Commented by floreta at 2008-09-25 15:19
わー♪
ほんとにかわいくて 綺麗ですね
窓際だと中から緑とピンクが見えて素敵でしょうね
私ね憧れのシーンです★
きゃ^^
Commented by oohay7901 at 2008-09-26 11:01
デプラデニアってマンデビラに似ていますね?別名?
太陽に向かい伸びる花 元気で好きな花です。
白い外壁によく似合っていますね。
私の今日のアップは「浅草散歩」です。水上バスの終点です。美味しいものがありますよ。
Commented by saxboss2 at 2008-09-26 23:01
こんばんは~♪
一枚目
花束のプレゼントのように思えて
ありがと~~って言いたくなっちゃいました^^
Commented by kaguyawing at 2008-09-27 07:22
♪ 55aiaiさん、おはようございます。
蔓性のお花、ちょっと手が短かったので、上のほうで絡まってしまいました。
花期が長いので嬉しいですね~。
涼しくなって一際鮮やかに咲いているようです。
aiaiさんのアクセサリー、とっても素敵!!!!
Commented by kaguyawing at 2008-09-27 07:24
♪ chap さん、白とピンクの花ってあまりはっきりしないのかしら?と思っていましたが、
葉っぱの緑が仲立ちをしてくれて綺麗におさまりました。
まだまだつぼみもついています。
Commented by kaguyawing at 2008-09-27 07:28
♪floretaさん、ありがとうございま~す!!!!
ちょっとお洒落でしょう。
まだまだ咲きそうですよ。
暑さ寒さも彼岸まで・・・・本当にそうでね~~。
空気もひんやり!
お風邪をひかなようにしてくださいね~~。

Commented by kaguyawing at 2008-09-27 07:32
♪oohay7901さん、そうそうお隣のご主人がマンデビラと教えてくれました。
昔愛媛にいた頃、ベランダに絡ませていたのを思い出し植えてみましたが、
割と手のかからないお花ですね~~^^;
楽しませてもらっています。
Commented by kaguyawing at 2008-09-27 07:34
♪saxboss2さん、おはようございます。
窓辺にブーケという感じでしょう。
毎日、ふむふむ・・・と眺めて自己満足しています。
来年はもう少し、手を長くしてあげましょう。
同じ土地でもいいのかしら??

<< 三時花 紅花常盤万作・二度咲き? >>