ダリア・ヒョウモンチョウ

鮮やかな色のダリアの花(と思います)にヒョウモンチョウ。

蝶はゆったりと花の上

とても美しい色合いでした。


ダリア・ヒョウモンチョウ_a0017634_851726.jpg





ダリア・ヒョウモンチョウ_a0017634_810885.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2008-10-05 07:56 | | Comments(10)  

Commented by oohay7901 at 2008-10-05 12:58
うぉ -   花と蝶ですね。
同系の色ですが調和していますね。
蝶は飛び回るので 止まるのを待つのに忍耐が要りますね。
良く撮れていますね。
ポチッ 応援しています。
私の今日のアップは「シコンノボタン」です。
花の紺色が見事です。木立ベゴニアも優雅ですよ。
Commented by asty-flower at 2008-10-05 16:03
こんにちは^^
とてもビビットな色合いなのにすごくピンが合っていて
すばらしいです~!!
ヒョウモンチョウ、我が家でも飛んでくるのですがなかなか撮れません。
ヒラヒラとあっという間に飛んでいってしまうんです~(^_^;)
Commented by floreta at 2008-10-05 17:03
ひゅ~♪
可愛い!オレンジ色のひょうもん・・・蝶綺麗ですね★
ばっちり撮られていてすごーい@@
二枚目はお花に同化していて 一つの柄みたいですね。
拍手!!
Commented by bamboo-tt at 2008-10-05 22:29
朱赤のダリア、珍しい色ですね。
そこに同色の蝶、なかなかいい取り合わせになりました。
Commented by kaguyawing at 2008-10-05 22:32
♪oohay7901さん、ありがとうございます。
綺麗な色のダリアの花でした。
ダリアの花を見かけなくなった・・・と思っていましたが、こちらにはたくさん咲いていました。
ついでにホウセンカを探しましたが、見つかりません。
代わりに球根ベゴニアがたくさん植わっていました。
Commented by kaguyawing at 2008-10-05 22:35
♪asty-flowerさん、こんばんは。
asty-flowerさんちのお庭にはお花いっぱいでしたね~。
蝶も蜂もトンボも遊びに来てくれて・・・いいなぁ~~。
ヒョウモンチョウは何度か機会があったのですが、アオスジアゲハさんはなかなか・・・・。
まだ会えるかな~~。
Commented by koneko2y at 2008-10-05 22:49
ツマグロヒョウモン、今日も昨日も「子猫の迷い道」にもいます。
キバナコスモスの咲くところには本当に多いです。
ダリアにも止まるんですね。
綺麗なダリアですね。先日、ダリアをアップしましたが、これからは
皇帝ダリアが咲くのを楽しみにしています。
Commented by kaguyawing at 2008-10-06 06:48
♪floretaさん、こんばんは。
お花の中にチョウが・・・huhuhuうまく入ってくれました。
気持ちのいい秋の一日、カメラ散歩は運動不足も解消!してくれました。
Commented by kaguyawing at 2008-10-06 14:36
♪ bamboo-ttさん、ありがとうございました。
お花を撮りに行ったのですが、運よく蝶も来てくれました。
秋のひととき、いい風景の中に浸ることができてラッキーでした。
Commented by kaguyawing at 2008-10-06 14:45
♪ koneko2yさん、こんにちは。
koneko2yさんのところもお花と蝶、素敵です。
ダリアの花を見ることが少なくなったと思っていましたら、ありました~!
皇帝ダリアの和名は木立ダリアですね~。堂々とした姿のダリア、これから楽しみです。

<< 薩摩焼 金属展/岡山 >>