マンサク


ベニバナトキワマンサク

a0017634_759399.jpg



葉っぱも赤くて綺麗!

a0017634_835222.jpg



こちらは万作さんのところにあるマンサク
黄色い花は春ですね。今は大きい葉っぱが茂っていました。
huhuhuおいしいお蕎麦を食べて帰りました。

a0017634_89513.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2008-10-18 07:59 | | Comments(4)  

Commented by chap at 2008-10-18 10:28 x
万作という お蕎麦屋さんが良いですね とてもシックで 江戸時代を思わせる たたずまい 私も
其処で お蕎麦を食べたい 
Commented by bamboo-tt at 2008-10-18 20:17
赤い葉の色がとても綺麗です。
黄色のマンサクの葉と紅花マンサクの葉ではずいぶん違うのですね。
お蕎麦おいしかったですか?
Commented by kaguyawing at 2008-10-19 08:03
♪ chap さん、万作さんにマンサク、なかなか粋ですね。
大変おいしいお蕎麦屋さんです。
お近くでしたらご案内しますのに・・・・^^;
Commented by kaguyawing at 2008-10-19 08:06
♪bamboo-ttさん、おいしいですよ~~。
黄色いマンサクの葉っぱは大きいですね。
赤い葉っぱ、わがやのアカバナマンサクの葉っぱはもう少し黒っぽいような・・・・。
栄養状態かしら?

<< ばら 秋の日・むらさき >>