iroiro紅葉・ハナミズキ


ハナミズキの紅葉が綺麗です。

雨の中のハナミズキ!
赤い実もキラリ!光っています。

a0017634_2501241.jpg




a0017634_2513313.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2008-10-28 02:50 | | Comments(6)  

Commented by chako at 2008-10-28 03:43 x
kaguya 様
すっかり御無沙汰をいたしました。

ラッキー一番乗りでした。と喜んでいられません。忙しすぎた日々に生活の波も崩れておかしな時間に起きだしたりしています。「寝れない…」なんて今までの生活で思いもしないことでした。徐々に戻していきます。

以前に住んでいた町の街路樹が花水木でした。花もよし・紅葉もよし・実もよし…美しい写真です。

↓素敵なウエルカム・ボードですね。通りかかったら誘われてチャイム押してしまいそうな気がしています。ご主人の蔦も多くなくてとっても良いですよ。

Commented by kaguyawing at 2008-10-28 04:32
♪chako様
ありがとうございます。
ふふふ同じでしたね~。私も2時頃から起きだしてごそごそ・・・・でした。
私はその前に転寝を~・・・・寒くなってきて目が覚めたのでした・・・・ここが違いました^^;

本当に色々ありましたね~。それも短い時間の中で・・・・よく頑張られました。
なかなかご自身の時間をというのは難しいと思いますが、この間のお散歩の時のようにゆ~っくり出来るときはどうぞ気ままにお過ごしくださいませ。
私は、眠りたいときに寝て、食べたいときが食事時、時間で区切られているときはそれなりに・・・・とタフにできているようですが、やはり最近は疲れが残るようになりました。
chako様もどうぞご無理をなさいませぬよう・・・・。
食欲の秋ですよ。しっかり食べてくださいね~。
ウエルカム・ボード、ありがとうございます。
1週間ほど前、銅板の焼きなましをしていて、真っ赤に焼けた板に接触!ジュッという音は聞こえたのですが、そのまま作業続行~~。
定期通院の待ち時間についでに皮膚科で見ていただくと、3度の火傷とか。先生もあきれておいででした。
さすが3度!まわりの皮膚まで真っ赤になってしまいました。
Commented by oohay7901 at 2008-10-28 14:31
きれいなハナミズキですね。雫もいいですね。
ハナミズキは春も秋も身近に感ずる木ですね。
日比谷公園へのコメントありがとうございます。
ここももうすぐに紅葉しますね。
私は昼時に公園によると必ず松本楼で食事します。
私の今日のアップは「田貫湖からの富士山」です。逆さ富士 夕景 朝景色と富士山の姿が写しだされます。
ポチッ応援します。
Commented by kanmyougama at 2008-10-28 19:13
ハナミズキの紅葉きれいですね。赤い実も。
グループ展終わって工房に帰ってきました。
ここ工房のハナミズキはまだ青いです。
Commented by kaguyawing at 2008-10-29 09:14
♪ oohay7901さん、おはようございます。
ハナミズキは春の可愛い花、紅葉、実・・・とほとんど1年中楽しめて季節の移り変わりをよく感じとれていいですね。
こちらはハナミズキが街路樹として植えられているところです。
お花のときよりも紅葉をよく見にきます。
・・・・・・・・・・・・・・・
松本楼さんの食事、私も食べてみたいなぁ~~^^;
Commented by kaguyawing at 2008-10-29 09:18
♪ kanmyougamaさん、グループ展お疲れ様でした。
工房のハナミズキはこれからですね~。
楽しみにさせている鶴の渡り情報・・・異変?
例年に比べて数がものすごく少ないようですが、旅立ちのときからの遅れでしょうか?
それにしても心配ですね。

<< フウセントウワタ ちょっとお洒落に~^^; >>