晩秋から冬へ


カタバミを背景に三時草の実

a0017634_7381048.jpg



四季咲きの白い薔薇の花が咲きだしました。

a0017634_7382699.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2008-12-06 07:40 | | Comments(4)  

Commented by bamboo-tt at 2008-12-06 18:30
ずいぶん寒くなりました。
北風と雨と雷、凄かったですね。
寒い中でも可愛く咲いて見習いたいものです。
Commented by scheherazade_1943 at 2008-12-07 01:05
kaguya 様
我が家にもある三時草・かたばみ・ミニ薔薇です。デジカメにおさめてあげたら喜ぶでしょうに…と思いながら実行せずにいます。

↓ラベンダーの開花はこの時期だったでしょうか?
Commented by kaguyawing at 2008-12-07 08:19
♪chakoさま
おはようございます。
chakoさんのところにも三時草・かたばみ・ミニ薔薇ですね~。
我が家の花たちは草の中に埋もれています(笑)
寒い中だから多くの仲間がいた方がいいでしょ?という親心(ホント?)。
ラベンダーは夏でしょうね~。
うちのラベンダーは、次から次へと年中咲いているようです。
ちょっと小振りなのですが、お花の少ない時期に咲いてくれて喜んでいます。
Commented by kaguyawing at 2008-12-08 09:30
♪bamboo-ttさん、おはようございます。
本当に寒くなりましたね~。
だんだん冬至に近付いてきます。
日中が短いので一日もあっという間に過ぎてしまうようです。
同じ時間でも感覚的にはずいぶん違いますね^^;

<< 遊んでしまいました~/あと少し^^; ラベンダー >>