久しぶり・ビッキーの学校


久しぶりにビッキーの訓練に行きました。

私はその間、例によってカメラ散歩!
もう春の花が咲き始めていましたが、これから来る寒さには大丈夫なのかしら??

ホトケノザ

a0017634_21265146.jpg



オオイヌさん
シベが音符のよう^^;
a0017634_21124868.jpg



ハコベ

a0017634_21131785.jpg




天道虫さんものそのそ出てきました。

a0017634_2114919.jpg




ビッキー

アイコンタクトがなかなか取れない様子^^;
普段の接し方かしらね~?

a0017634_21222176.jpg




a0017634_21223952.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2008-12-28 21:25 | 私の時間 | Comments(6)  

Commented by bamboo-tt at 2008-12-29 21:47
ビッキー、頑張っていますね。
集中力の持続は難しいでしょうね。
本当に春と思ってしまいそうな花々、気温の変化になかなかついていけません。
Commented by youshow882hh at 2008-12-31 20:21
こんばんは。 ゆーしょーです。
今年も後4時間足らずを残すだけとなりました。
この間知り合ったと思ってましたら、もう今年も終わりですね。
この写真を見ていますと本当に春が来たのではないかと
錯覚してしまいます。
ビッキーちゃんとは犬の名前だったのですね。
ゴールデンレトリバー・・・賢そうな顔をしていますね。
ではかぐや姫さんにはいいお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いしますね。
Commented by namiheiii at 2008-12-31 23:34
この暮れは暖かいせいか春の花が目立ちますね。ホトケノザ、タネツケバナ、ナズナなどこちらでも見られます。
良いお年を!
Commented by kaguyawing at 2009-01-02 00:07
♪ bamboo-ttさん、ビッキー、本当はもっと賢くなれるのでしょうが、飼い主が悪いので申し訳ないような・・・。
でもこちらの会話はちゃんと聞いているようですね~。
Commented by kaguyawing at 2009-01-02 00:09
♪ youshow882hhさん、は~い、ビッキーは家のワンちゃんの名前です。
ものすごく甘えんぼな犬ですが一緒にいるとほっとします。
私とはアイコンタクトもばっちり!
可愛いです。
こちらの方こそどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by kaguyawing at 2009-01-02 00:12
♪ namiheiiiさん、こんばんは。
namiheiiiさんのところでも目立ちますか~?
ほんとうに春の感じがしますね~。
これで蓮華草でも咲いていれば、天地がひっくり返るくらいビックリです。
暖かいのは嬉しいのですが、ちょっと複雑です。
こちらの方こそよろしくお願いいたします。

<< 一年間ありがとうございました シロツメクサ/百舌鳥 >>