バス旅行

某ダイワハウスオーナー会で、日帰りバス旅行に参加してきました。

西宮、有馬、丹波篠山♪ ビール工場で、製造工程見学・試飲→有馬温泉で昼食
→立杭焼き(陶芸教室で作陶体験)のコースで、一日楽しませていただきました。

久しぶりのバス旅行、天候にも恵まれ、お腹もいっぱい!
温泉にもつかって幸せ~~~な一日でした。


a0017634_9145492.jpga0017634_9161034.jpg








a0017634_9145967.jpga0017634_9153796.jpg



いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2009-01-18 08:51 | 私の時間 | Comments(4)  

Commented by kanmyougama at 2009-01-18 09:59
疲れ様でした。天候もよくて件がkに温泉おいしく食べて・・・最高ですね。
このコースの一部交差して回ったことがあります。
見所いっぱいですね。
窯場がよかった。
「私の時間」・・・タグもいいですね。
取り入れようかな・・・・。
Commented by youshow882hh at 2009-01-19 00:28
こんばんは。 ゆーしょーです。
一日でこれだけ回って来たのですね。
そして 「温泉にも浸かって」 とは、有馬温泉へはいったのですね。
ビールも試飲出来、楽しい日帰りの旅でしたね。
ポチ♪

Commented by kaguyawing at 2009-01-19 08:01
♪ kanmyougamaさん、おはようございます。
は~い!!
上げ膳据え膳で何から何までお世話になってしまいました。
kanmyougamaさんも回られたのですね~。
温泉良し、食事良し、釜場も素晴らしい~~。
以前、信楽の里は訪ねたことがありますが、立杭焼きは初めてでした。
山の土と田んぼの黒土を混ぜているとのお話でした。

私の時間!!どうぞ~^^;♪
の~んびりと過ごさせていただきました。
Commented by kaguyawing at 2009-01-19 08:11
♪youshowさん、普段お酒はほとんど飲みませんが、黒ビールやクリアーア*ヒ等々と
地元素材のおつまみまで、どこかのレストランのお酒コーナーのような素敵な雰囲気!
やはりできたてはおいしい!!とのみなさんの感想でした。
焼き物が戻ってくるのを楽しみにしています^^;

<< ゼラニウム 冬枯れと赤い実 >>