暗闇の中でほんのり・・・


帰り道、職場に1本だけある白梅!

ちょっと小さな白梅、暗闇中に白く輝いていました。


a0017634_2543225.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2009-02-03 02:53 | | Comments(8)  

Commented by ky53766 at 2009-02-03 13:08
コンニチワ こちら今日は小春日和です 1月と比べると一段と
日差しが強くなってきてます 報道でご存じでしょうが昨日は驚きました朝起きて 見るとベランダやら車の屋根が真っ白な粉で覆われていました 朝のニュースで浅間山が噴火したと聞いて火山灰と聞きまた驚き よくぞここまで飛んできたものだと 
Commented by youshow882hh at 2009-02-04 00:46
こんばんは。 ゆーしょーです。
夜の撮影ですね。
白く輝いていたのは付近に外灯か何かがあったのですか?
それにしてもきれいに撮れましたね。
このような撮影は難しいです。
ポチ♪
Commented by kaguyawing at 2009-02-04 12:21
♪ky53766さん、こんにちは。
浅間山の噴火、心配ですね。ky53766さんのところにも影響があったのですね。
だんだん春の兆し・・・・空気もやわらいできたように思います。
春ももうすぐですね~。
Commented by kaguyawing at 2009-02-04 12:24
♪youshowさん、こんにちは。
あたり!です。
そばに外灯がありました。
光に照らされて、美しく反射していました。
花数が一日一日増えていきます。
毎朝、毎晩この花を見ながら通ります^^;
Commented by youshow882hh at 2009-02-05 01:27
こんばんは。 ゆーしょーです。
ポチ♪
Commented by kaguyawing at 2009-02-05 09:40
♪youshowさん、おはようございます。
昨日、きょう・・・とずいぶん暖かいように感じます。
日差しも明るくていいですね~~。
元気が出てきます。
Commented by jyoh33 at 2009-02-08 04:04
深夜、枝々の間をぬって牡丹雪が静かに降りて来ました。
気に入ったのか皆で休憩中?
Commented by kaguyawing at 2009-02-08 09:02
♪ jyoh33さん、おはようございます。
暖かい日が続いています。
近くの梅林の梅の花、紅梅、白梅、ピンクと美しく香っています。
まだまだ寒の戻りがあると思いますが、明るい日差しにはほっとします。

<< エリカの花・再び 我が家の菜園 >>