白梅とメジロ


職場の白梅にメジロさんが遊びに来ていました。

昨日はカメラが間に合わなかったのですが、本日はバッチリ!


a0017634_8345084.jpg

a0017634_82619100.jpg

a0017634_8265680.jpg
a0017634_8273073.jpg
a0017634_828344.jpg
a0017634_8284883.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2009-02-15 08:39 | | Comments(8)  

Commented by youshow882hh at 2009-02-15 19:25
こんばんは。 ゆーしょーです。
本物の葉っぱかと思っていましたら、銅版で作った葉っぱなのですね。
道理で穴を開けても崩れない意味が分かりました。

メジロは長い間梅の木で遊んでいたのですね。
可愛くてそして賢いメジロですね。
ポチ ♪
Commented by koneko2y at 2009-02-15 22:32
ほんと、ばっちりです。
私も今日も梅ジローです。
今日は一眼レフではなくコンパクトカメラで頑張りました。
Commented by kaguyawing at 2009-02-16 07:06
♪youshowさん、おはようございます。
は~い、そうなんですよ~。
穴はドリルであけます^^;

この木で遊んでいるメジロさんを見たのは初めてです。
人がよく通るところなのですが、平気で2羽飛び回っておりました。
Commented by kaguyawing at 2009-02-16 07:12
♪konekoさん、ふふふ梅ジローですね~。
飛び立つところなかなか素敵!
あたたかい一日でしたが、本日からまた寒くなるとか・・・。
今、夫を駅まで送りましたが、風が冷たい!!
Commented by youshow882hh at 2009-02-17 00:27
こんばんは。ゆーしょーです。
ポチ♪  おやすみなさい。
Commented by kaguyawing at 2009-02-18 18:13
♪ youshowさん、こんばんは~。
おやすみなさいませ^^;
明日もいい一日でありますように。
Commented by kanmyougama at 2009-02-19 22:03
工房に帰ってきました。
梅にメジロですね・・・。
かわいいですね。
寒緋桜を写していたらメジロがやってきました。
やっとそれらしく取れたのでうれしいです。
Commented by kaguyawing at 2009-02-20 05:11
♪kanmyougamaさん、お帰りなさい。
お疲れ様でした。
池袋展の様子、拝見させていただきました。
盛会でブログのお仲間ともお会いできて良かったですね~。
工房では寒緋桜にメジロがお迎え!
雨水、気付かずでした。
素晴らしい写真の数々、ありがとうございました。

<< 茶色の木々 遊んでみました~。 >>