陽光・春


スプリングブルー!

春のお日さまの中、気持いい~~~.:*:・☆.:*:・'゜'・

a0017634_10121262.jpg




a0017634_10135527.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2009-03-20 10:05 | | Comments(10)  

Commented by kawazukiyoshi at 2009-03-20 14:49
卒業も終わりましたね。
3月は新しい決断のとき。
よい日が来ることを祈っています。
今日もスマイル
Commented by ky53766 at 2009-03-20 15:47
コンニチワ 卒業されたそうですね 新しい人生に幸あれと
   お祈り申し上げます
Commented by youshow882hh at 2009-03-20 16:36
こんにちは。 ゆーしょーです。
スプリングブルーというのですか?
水草のようですね。
青い小さな花がとても可愛くきれいです。

昨日まで暖かかったのに今日は冬に逆戻りです。
Commented by youshow882hh at 2009-03-20 22:35
ポチ♪
Commented by kaguyawing at 2009-03-21 18:27
♪ kawazukiyoshiさん、こんばんは。
は~い、終わりました。
2年がかりで考えて私も卒業させていただくことにしました。
あと1週間と少し、新しいスタッフの講習会を企画していますが、それが終了すれば終わります。
あれこれ考えるととても楽しくて顔がほころんできます。
私にも春です。
いつもスマイル!
Commented by kaguyawing at 2009-03-21 18:29
♪ ky53766さん、ありがとうございます。
ここらが潮時かな~と思いました^^;
これからの新しい時間、う~んと楽しみです。
もっともっと自然に近づけるかしら?
Commented by kaguyawing at 2009-03-21 18:35
♪youshowさん、こんばんは。
本当の名前は、オオイヌノフグリですが、可哀想な花の名前№1のオオイヌちゃん!
ブログの方に教えていただいてスプリングブルーという名前を使うことにしました^^;
もうずいぶん咲いていますね~。
Commented by kaguyawing at 2009-03-21 18:36
♪youshowさん、いつも応援ありがとうございます。
私もポチッ!
頑張ります。
Commented by youshow882hh at 2009-03-21 22:06
こんばんは。ゆーしょーです。
昨日は寒かったですが、今日は暖かくなりました。
自転車に乗っていても真冬に着るジャンパーは要らなかったです。
ポチ♪
Commented by kaguyawing at 2009-03-22 08:14
♪ youshowさん、おはようございます。
私も外へ出かけましたが、薄着で大丈夫でした。
暖かかったですね~。

<< ムラサキハナナ 私も卒業することにしました >>