20個ほど作りました


もうお嫁に行った器もありますが、20個あまり作りました。

仕事から帰ってぼつぼつと・・・。

素敵な時間です。

a0017634_616878.jpg




a0017634_6164142.jpg




a0017634_618543.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2009-03-30 06:17 | 私の時間 | Comments(6)  

Commented by jyoh33 at 2009-03-30 08:16
芝生から芽を出したような生き生きとした花(はな)器?
茶色でも違和感を全く感じない春の息吹、
新しい門出を予感させるような作品群です。
Commented by kanmyougama at 2009-03-30 10:02
お疲れさんですね・・・・・製作の時間は夢中ですね。
葉パの雰囲気もいいですね。全体がどんなに飾られていくのか楽しみです。
Commented by ky53766 at 2009-03-30 16:18
こんにちわ 銅の色が渋いですね 落ち着いた色彩、沢山作られましたが 皆さんにお配りするのですか 頂いた人は喜ぶでしょうね
Commented by kaguyawing at 2009-03-31 05:26
♪jyohさん、おはようございます。
あと2日となった今も忙しくしています。
片付けや引継ぎ、ご挨拶をしながらの日々、本日も遅くまでかかりそう~^^;
でも充実した毎日を過ごしています。

うつわたち、ひとつとして同じものが生まれないのは本当におもしろい!
喜んでいただけているようで嬉しいです。
Commented by kaguyawing at 2009-03-31 05:28
♪kanmyougamaさん、おはようござます。
銅は単独では難しいのですね~。
何かと組み合わせると輝きを増すように思います。
うつわは植木鉢カバーにしたりキャンデーを入れたり小物を入れたり・・・。
素敵なハーモニーを奏でてくれます。
Commented by kaguyawing at 2009-03-31 05:32
♪ky53766さん、おはようございます。
この中にハンカチとメモと素敵にラッピングされたキャンディーを入れました。
あと一日、頑張ります。

<< 桜・私の卒業の日 蔓性・紫 >>