桜・私の卒業の日


公園に続く桜並木はもうずいぶん開花!
華やいでいます。

桜・私の卒業の日_a0017634_6173323.jpg







桜・私の卒業の日_a0017634_6172287.jpg





蕾もいっぱい!

桜・私の卒業の日_a0017634_6191738.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2009-03-31 06:21 | | Comments(8)  

Commented by youshow882hh at 2009-03-31 15:12
こんにちは。 ゆーしょーです。
そちらは満開が近いですね。
こちらは5分咲きといったところです。
しばらく寒さが続いたので遅くなっています。
↓ きれいなのが出来ましたね。
しかも20個も!
ポチ ♪
Commented by ky53766 at 2009-04-01 16:21
こんにちわ 桜が満開に近いようですね 此方はこの寒さで未だ三分咲き程度です 咲きだそうとした蕾が戸惑ってるようです 週末は
暖かく成るそうでうから日曜はお花見が出来ると思います
Commented by youshow882hh at 2009-04-02 01:39
こんばんは。 ゆーしょーです。
ポチ♪
Commented by scheherazade_1943 at 2009-04-02 02:58
kaguya 様
花冷えの日が続いています。

美しい桜ですね。
新しいページが開かれました。頑張ってください。

「さまざまのこと思い出す櫻かな」 (芭蕉)
Commented by kaguyawing at 2009-04-03 17:14
♪youshowさん、こんにちは。
桜!本当に今年の桜は早かったですね。
youshowさんのところももう満開になられていることでしょう。
私の方、やっと落ち着きました。
最後の日はとうとう徹夜になってしまい、家に帰ったのは朝の7時頃でした。
器、本当にたくさん作りましたね~。
大小合わせると4~50個作ったように思います。
ひとつとして同じものができないことがおもしろいところです。
Commented by kaguyawing at 2009-04-03 17:17
♪ky53766さん、こんにちは。
少し冷える日が続きましたね。
もうそろそろ暖かくなる頃との予報ですが、本格的な春はなかなか来てくれませんね。
今朝ののニュースで東京の桜も満開と報じていました。
お花見はこの日曜日がピークでしょうか^^;
Commented by kaguyawing at 2009-04-03 17:18
♪youshowさん、いつもありがとうございます。
やっと落ち着きそうです。
後ほど伺いますね~~。
Commented by kaguyawing at 2009-04-03 17:27
♪chakoさま、こんにちは。
やっと終了しました。
最後の日は徹夜!片付いたのは4月1日の朝6時頃になってしまいました。
帰った日は一日ぼ~っとして眠ったり起きたり、次の日は一日近くの温泉に浸かっていました。
そろそろスタートを切りましょう・・・と言いたいところなのですが、ぼつぼつ・・・^^;
先ずは家の中の片付けからになりそうです。
(手話は来週早々からの予定です。)

<< 春の佳き日 20個ほど作りました >>