アメリカつれづれ日記のspage777さま


いつも私のブログにお越しいただいてありがとうございました。
お邪魔したいなぁ~と思いながらそのままになっておりましたが、やっと本日お伺い
することができましたが・・・・。

少し遅かったのですね~(_ _;)。。。
3月20日付けで閉じられておりました。
4月になって・・・まだお訪ねくださった様子がありましたので、こちらでご挨拶をさせ
ていただきます。

”また気が向いたら、新しいテーマでブログを立ち上げるかもしれません”とありまし
たが、少しお休みなさったらまた”アメリカつれづれ日記”の再開を・・・・。

渡米12年目のspage777さん・・・可愛いお嬢さんにどうぞよろしくお伝えください。

こちらは桜と桃の季節です。
昨日所用で出かけたときに桃の花を撮ってきました。
桃を栽培しているところでは摘花が行われ花数も少なくなっているのですが、こちら
の桃の木は満開の花時でした。

アメリカつれづれ日記のspage777さま_a0017634_912444.jpg



ミツバチさんも忙しく

アメリカつれづれ日記のspage777さま_a0017634_905979.jpg



昨年の鳥さんの桃? 種がまだ木にくっついていました。

アメリカつれづれ日記のspage777さま_a0017634_9522.jpg




アメリカつれづれ日記のspage777さま_a0017634_965867.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2009-04-06 09:03 | | Comments(2)  

Commented by bamboo-tt at 2009-04-06 18:47
こんばんは。
桃の花が満開ですね。
実が生る桃の木、何ヶ月かあとにはたわわに実って、楽しみな風景になりますね。
Commented by kaguyawing at 2009-04-08 18:12
♪bamboo-ttさん、こんにちは。
桃の花、梅や桜の花と比べると、結構逞しくて大きい花なんだなぁ~と思いました。
立派な桃の実をつけるのですからたくましくないと・・・!!!
季節の移り変わりの早さに驚いています。
実の時期もすぐかも知れませんね~~。

<< パンジーの滴 dolceさ~ん! 滴・しずく >>