今朝の桜


早朝の散歩

ビッキーを連れて桜の花を見てきました。

a0017634_21144487.jpg




ビッキー!位置について!

a0017634_21184759.jpg




ヨーイドン! ダッシュ!

a0017634_9514393.jpg






疲れた~~

a0017634_9522043.jpg





コゲラさんも

a0017634_21225160.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2009-04-07 21:14 | | Comments(8)  

Commented by koneko2y at 2009-04-07 22:20
桜とコゲラの取り合わせ、初めて見ました。
先日は私の方では桜とシジュウカラでした。
いろんな所にいろんな野鳥が止まるんですね。
Commented by youshow882hh at 2009-04-08 02:21
こんばんは。 ゆーしょーです。
桜咲く広場で愛犬とともに楽しんで来たのですね。
ビッキーちゃん、なかなかお利口で色んな芸を知っているのですね。
このような広いところで伸び伸び遊ぶビッキーちゃん、幸せですね。
ポチ ♪
Commented by ky53766 at 2009-04-09 11:03
お早う御座います いい陽気になって桜満開 ビィキーちゃんも
嬉しそう これからはご主人さまと十分に楽しめる時間が持てますからねと。 さて多摩川の桜も満開になりました 近所の皆さん桜の下で御馳走を広げて楽しんで居られます 散歩しながら そんな
光景を私も楽しんで居ります 
Commented by kawazukiyoshi at 2009-04-09 12:06
いいなー
犬と戯れて遊んでいたい。
賢そうな犬ですね。
原っぱを思いっきり走り回る夢を見ます。
今日もスマイル
Commented by kaguyawing at 2009-04-09 21:23
♪konekoさん、こんばんは。
桜の花にはいろんな鳥が遊びに来るのですね。
桜の花を見ていても枝や花が揺れると”鳥!”と思ってしまいます。
花を愛でながら鳥に出会えるかな~という期待感!
楽しんでいます。
Commented by kaguyawing at 2009-04-09 21:26
♪ youshowさん、こんばんは。
久しく広いところを走らせていなかったので大喜びの様子でした。
朝、6時半くらいから7時頃までワンちゃんと一緒に遊びました。
この犬種の本性のようですが、木切れを投げると大急ぎで取りに行き持って帰ってきます。
ビッキーにはいい運動になったようです。
Commented by kaguyawing at 2009-04-09 21:34
♪ky53766さん、こんばんは。
お花見の季節になりましたね~~。
huhuhu毎日が日曜日なのですが、色々と用事はあるものですね~。
一日がとても早い!
家の中はまだまだ片付きませんが犬と遊びながらぼつぼつ進めています。
桜の木の下でおご馳走・・・う~んと以前には経験がありますが、私も ky53766さんと同じく、和やかないい雰囲気を見て楽しんでいます。
Commented by kaguyawing at 2009-04-09 21:41
♪kawazukiyoshiさん、こんばんは。
ビッキーとの生活、嬉しいですね~。素晴らしい家族です。
この犬種、留守番には向きません^^;
だれでもお友達になるようで、つい最近まで続いていた道路工事のおじさんやお兄さんたちに遊んでもらっていました。
本当に甘えっこです。
ビッキーのおかげで・・・いつもスマイル@^^;

<< 夕日・美しい・・・ パンジーの滴 >>