休憩中~*:・`☆、。・:


休憩中~*:・`☆、。・:_a0017634_1836832.gif



☆.:*:・'゜'・~少しの間お休みです。
ビッキーと一緒に、愛媛県新居浜市→松山市→新居浜市→徳島県経由
で帰ってきます。

新居浜では、結婚する前に勤めていた会社の同期会に出席します。
3年に1度の同期会! 同期の方々が、工場見学その他のプログラムを準備して
くださっているので私は参加するだけ。
とても楽しみにしています。
その後、松山の娘のところに行ってmagochanと遊んでくる予定^^;

もちろん道後温泉も忘れませ~~~ん。

留守の間よろしくお願いいたします。
休憩中~*:・`☆、。・:_a0017634_18365849.gif




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2009-04-17 18:41 | 私の時間 | Comments(15)  

Commented by kanmyougama at 2009-04-17 19:54
同期会も楽しそうですが・・・・・お孫さんのお相手を中心に・・・・・。
道後を始めゆっくり楽しんできてください。
ビッキィー君も一緒ですと安心です。
土産話を楽しみにしています。
Commented by ky53766 at 2009-04-18 09:23
楽しい 旅を お祈りいたします
Commented by youshow882hh at 2009-04-19 01:06
こんばんは。 ゆーしょーです。
同期会、いいですね。
気をつけて行っていらっしゃい。
私は、5月に5年に一度の中学の同窓会です。
ポチ♪ だけ毎日しますね。
Commented by scheherazade_1943 at 2009-04-19 02:49
kaguya 様
こんばんわ。今年もいろんな思いで良い桜を見ることができました。
お忙しいさなかにおられた貴女はどんな思いで「櫻」を愛でていたのかしら?と・・・。

旦那様とビッキーちゃんとゆっくりと温泉。いいなぁ~~。道中お気をつけてお帰りくださいね。

Have a good day ♪♪

Commented by youshow882hh at 2009-04-20 00:25
こんばんは。 ゆーしょーです。
ポチ♪
Commented by youshow882hh at 2009-04-21 00:53
こんばんは。 ゆーしょーです。
ポチ♪
Commented by youshow882hh at 2009-04-22 00:21
こんばんは。 ゆーしょーです。
ポチ♪

Commented by Silvergray777jp at 2009-04-22 23:55
 久しぶりに覗きました。 お里帰りなのかな? 仕事に区切りをつけられて、しばらくぶりみたいな感じですね。
 犬も一緒、いいですね。

 だいぶん前、壁紙にいただいたハクモクレンの写真、ありがとうございました。 春も盛りになってきて、周り中の山も笑いさんざめいてきていますので、昨日で終わりにさせていただきました。 早春の、春1番乗りを告げるような、生き生きした写真でした。 ほんとうに、ありがとうございました。
 ちなみに、かつて通勤途中に見たのは、やはりコブシでした。 だいぶん前に通る機会がありまして、帰り道に降りて見てみましたら、花の下に葉っぱが付いていて、コブシと確認しました。

 また、時々、覗きに来たいと思っています。・・・・・・・
Commented by youshow882hh at 2009-04-23 00:21
こんばんは。 ゆーしょーです。
ポチ♪
Commented by kaguyawing at 2009-04-23 16:05
♪ kanmyougamaさん、こんにちは。
戻りました~。
四国路&道後温泉をゆ~っくり楽しんできました。
同期会は千葉、広島、大分、大阪・・・3年に一度の開催なのですが、前回からあっという間の3年間でした。
前回お休みだった2人の方が見えていたので、これで約40年ぶりの皆さまとの再会が叶いました。
イメージの異なる方もおられましたが、喋っていると気分は昔のまま!
楽しい時間を過ごしました。
Commented by kaguyawing at 2009-04-23 16:07
♪ky53766さん、ただいま~。
遊んできました。
ちょうど新居浜では、デジカメフォトギャラリーの jyohさんの個展が開かれていたのでお邪魔してきました。
銅の美しい色が会場を飾っていました。
Commented by kaguyawing at 2009-04-23 16:17
♪youshowさん、ただいま!!!
留守の間もご訪問いただきありがとうございました。
お礼申し上げます。
もう田植えが終了しており、驚きでした。
田植えが終わったばかりの田と麦畑、蓮華畑、車道の脇には、アカメガシがず~っと続いてとても美しい気色でした。
3年ぶりの懐かしい顔、youshowさんは5年ぶりの同窓会が5月ですね。
楽しみですね~~。
Commented by kaguyawing at 2009-04-23 16:32
♪chakoさま
戻りました~。
やはり故郷はいいですね~。の~んびりと遊んできました。
同期会、magochan、私の父と夫の両親のお墓参り、お世話になっているお寺さまへのご挨拶、以前住んでいたところのお隣さん、友人の個展等々・・・不義理をお詫びしてきました。
娘のところのお花の世話、道後温泉、お喋り、楽しみました~^^;
Commented by kaguyawing at 2009-04-23 16:34
♪ youshowさん、ポチッ!
ありがとうございました。
圏外に出ているかと思ったのですが、おかげさまで・・・・。
お世話になりました。
Commented by kaguyawing at 2009-04-23 16:40
♪Silvergray777jpさん、こんにちは。
留守をしていました^^;
ハクモクレン、喜んでいただけて良かったです。
季節は変わって外も明るく、色んな花々が咲いて彩りのある風景が見られるようになりました。
山々はもう新芽や若葉色に染まり美しい景色になりました。
この前のお花は辛夷の花だったのですね。
辛夷の赤い実は糸を引いて花からは想像のつかない様子を見せてくれます。
秋のお楽しみですね~~~。
また時々お遊びにお越しください。
私も伺わせていただきます^^;

<< 瀬戸の海 ツバメさんの季節 >>