ビッキーにお友達~^^♡


ビッキーにお友達(?)ができました。

アヒルさん!
最近散歩道の公園へ行きますとアヒルさんがいます。
ビッキーを見るなり走って寄って来ます。
ビッキーは少し嫌がっているようですが、ビッキーも気になる様子^^;
微笑ましい光景です。

ビッキーを見つけるとこんな形で飛んできますが、散歩に来ている他のワンちゃんの
場合はアヒルさんの方が逃げてしまって近付かないとのことでした。
a0017634_19504868.jpg


おすましアヒルさん
a0017634_19333188.jpg


ビッキーくん、あ~そびましょ!
a0017634_19353399.jpg


アヒルさんの方が積極的!
a0017634_193833100.jpg


遊んでよう~!!ビッキーが追いかけられています^^;
a0017634_19462490.jpg


逃げるビッキーは凄い形相!
a0017634_19431441.jpg


夕方のいい時間でした。
a0017634_19371732.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2009-04-30 09:27 | 私の時間 | Comments(6)  

Commented by ky53766 at 2009-04-30 11:22
コンニチワ なかなか微笑ましい写真ですね ビツキィーもまんざらではないのですかね ところで アヒルチャンは雌それとも雄何でしょうかね
Commented by youshow882hh at 2009-04-30 19:50
こんばんは。 ゆーしょーです。
ビッキーくんにいい友達が出来ましたね。
だが積極的なアヒルさん、逃げ腰のビッキーくん、
微笑ましい風景です。
ポチ♪
Commented by kaguyawing at 2009-05-01 07:08
♪ky53766さん、おはようございます。
ホント!おもしろいでしょう。
ビッキーを見つけると、池の中にいたアヒルさんが大急ぎで近寄ってきます。
様子がとても可愛くてしばらく遊んで帰ります。
Commented by kaguyawing at 2009-05-01 07:11
♪youshowさん、おはようございます。
アヒルさんがとても積極的!
もう少し仲良くならないかしら?
ビッキーの背中の上に乗って走ったりすると楽しいですね~。
ビッキーも逃げるのですが、気になるらしくまた近寄って行きます。
Commented by Silvergray777jp at 2009-05-10 11:27
 こんにちは。 遅レスですが、・・・・・こちらのローカルテレビでは、山口市のふし野川のコハクチョウが、あるタクシー運転手さんが来ると寄ってきて、並んで歩く様子を伝えていました。 これは確かオスだと言っていましたよ。 つがいでいるんですが、メスはその時、離れて泳いでいる様子も映していました。

 鳥は、なんか一途みたいですね。
Commented by bamboo-tt at 2009-05-11 00:46
♪ Silvergrayさん、こんばんは。
こちらも日付が変わってしまいました。
私の場合は転寝です^^;
テレビ番組、見たいものが同時刻だったので、一方を録画し今まで見ていました。
これ、結構いいですね。
以前は時間を変えてまで見ようとは思わなかったのですが、おもしろい記録番組でしたので録画しておきました。

きょうの散歩ではアヒルさんは見えませんでした。
お日さまも高かったのでどこかで眠っていたのかも知れません。
一途ね~、ほんとうにそのようですね。

<< GWに入りましたね~^^; 教えてください m(__)m >>